FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くいこみ女忍者 股縄浣腸陰裂木馬地獄 木島すみれ
公儀忍者スミレ。天下人の不埒な命令に背いたばかりに淫らな折●を受ける。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。気丈な態度は折れ被虐の快楽が女の芯を熱くたぎらせる。純白ふんどしがマゾ色に染まる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • これもいいな
    すみれ×?。最初の10分はプロローグ。たわいもないセリフが続くのだが男優さん頑張っています。なかなかこのやり取りもいいかもしれないなぁ。景は8つ。レンタル版には副題がないので勝手につけると 1:プロローグ。ピンヒールのすみれさん登場。媚薬を飲んでもだえるの図。 2:立位での股縄&電マ責めの図 3:木馬&ムチ。しっかり猿轡の図 4:棒またぎ&ムチ。乳房も絞り縛りの図 5:開脚座位で鼻責め&浣腸&電マの図 6:言わされの図 7:出来上がりの図 8:エピローグ てな感じで,3景が良かったかな。いずれもセリフはそれなりではあるが聞いていて不快じゃないのが不思議だ。
  • くノ一が復活
    シネマジでくノ一物というと超ひさびさ、往年の『緊縛忍法帖』シリーズ以来ではないか? 『緊縛忍法帖』のような本格派ではなくドラマのコントのような『なんちゃって時代劇』だが、 ふんどしくノ一がようやく復活したことには素直に賛辞を送りたい。 六尺褌の色を変えて数種締め分けるなど多彩だし、締め方も女優の腰骨の下で巻くという本格派。 他社のくノ一AVのようにへそ下で巻いてハイレグパンツみたいにしない点が高評価。 くノ一物としては△だが、ふんどし物としては○。 個人的にはもう少しアクション要素を取り入れて欲しいのだが、それは今後に期待しておく。
  • ふんどしファン必見!
    ふんどし姿で責められる姿が最高です。違う女優さんで同様の作品を見てみたいです。
  • カワイイすみれちゃんが責められます
    乳首に鈴をつけて、股縄で責められるすみれちゃん。 そのままの恰好でバイブ(時代劇なのに・・・)を股間に挟み込まれて、 口からはカワイイ喘ぎ声、乳首の鈴をチリンチリン鳴らすのはエロい。 それに木馬の乗せられての鞭責めと乳首責め。 股間に棒を渡しての股間責め。 ムチムチの身体と可愛い喘ぎ声が、ベストマッチ! ただ鞭を使い過ぎるのが、玉に傷だ。