FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触手アクメ 13
世は戦国。触手生命体「うつぼ丸」が勢力を拡大していた。その勢力を防ぐべく立ち上がった三人の女剣士。三人は幻斉の元で不知火流剣術を継いでいた。史上最強の敵を倒すべく様々な手法で立ち向かう!!増え続けるアクメ生命体「うつぼ丸」と若き女剣士の人類存亡を懸けた戦いが今、ここで始まった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 触手の歴史はやっぱ
    触手の歴史はやっぱ、原点に返ると くノ一(女忍)でしょ! 触手が暴走し、快楽殺しもあり 今回は、ますます原点に戻った感があり 良かった。 出演女優も最高 スレンダー美乳の 波多野結衣(綺麗なままのイメージでいたいのでそろそろ) 雨宮琴音(もう少し頑張れ!) ギャル女優 友田彩也香 今回は敵役でした。 触手アクメ作品初の人間体でのカラムレズシーンを 期待しましたが・・・今回も無でした。 さくら悠 スレンダー美乳の波多野結衣・雨宮琴音の2人の 負けじと巨乳が良い感じで触手とのカラミでは 一番だったかも
  • 素晴らしい作品です。
    触手とくノ一の組み合わせは最高です。ふんどしを晒して戦う姿が美しいです。
  • 設定・女優共にいいが・・・
    触手にあまり思い入れがないので触手物としての評価は難しいところ。 触手がふんどしを解くシーンが入っているのはなかな良かったが、 ふんどしくノ一物として考えると少し物足りなさが残る。 せっかく4人もの美人女優がふんどし締めてくノ一ルックで決めているんだから、 もっとふんどし見せながらのふんチラアクションやふんどしが食い込むお尻を見せるアングルを入れて欲しかった。 ただ、ふんどしを締めたバトルヒロインが触手と戦うという方向性は非常にいいので、 次作は是非、退魔巫女(下着はふんどし)三姉妹が触手と闘い、敗北して種付け&肛門⇒口貫通される作品希望したい。
  • 触手
    ストーリー性がありとても楽しく見ることが出来ました。 次作も期待しております。