FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫獄美少女 乙葉ななせ
乙葉ななせ演じる「ルナピョン」は現役地下アイドルにして秘密捜査官(笑)タダマンされた友達の仕返しとばかりに悪徳業者に乗り込んだルナピョンは男を手玉にとるかのごとく、悪いやつを逆に拘束しての手コキからアナルに指を突っ込んで前立腺を刺激する!そこへ他の男たちが帰ってきたからさあ大変!ルナピョンは拘束されて、おもちゃでの快楽地獄が待ち構えていた!とことんイカされるルナピョンの運命は? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 乙葉の魅力で抜ける作品に仕上がっている!!
    やり逃げを許せないJKが、悪徳AV業者のアジトに乗り込んで、 淫らにチ○コを弄ぶ乙葉がエロい!! 逆に捕まって可憐な美少女が凌●されてしまう姿が可哀想。 この男達は死刑だな。 と思いつつ、乙葉の魅力で抜ける作品に仕上がっている!!
  • いいね!
     乙葉ななせさん・・すばらしい。  ストーリーはともかく、彼女の魅力全開の作品になっている。良い出来。  ただ・・着衣のこだわりすぎ・・もっと早く全裸を見せてほしかった。
  • 魅力全開、乙葉ななせ。
    ストーリーは奇妙かつ、あらゆる意味で抜けている(笑) でもそれを乙葉が好演し、いい意味で抜ける話に。 それにしても見張りを攻めて、優勢かと思いきや複数の男らがアジトに戻ってきた瞬間にも手コキを続けているのだけどその表情は何とも言えない嫌気が・・。 そして男らに捕まり責められ一発されるも、巧みに見張り役を攻めて逃げる。 ・・この辺、どんなドMな見張りなんだよ、と思ったけど可愛らしいから許そう。 ところでこの乙葉嬢。 責めの表情は可愛くて良いんだけど、責められるて絶叫シーンなんかは何か、キンニ○マンに見えてしまって萎えるんだよね・・。 可愛く小悪魔的に責めて組織(?)を壊滅させて終わって欲しかったが GPS携帯で組織壊滅でギャラまで取られる組織ってどんな組織だったんだろうか・・
  • 大絶叫
    最初は攻めプレイから 乗り込まれて形勢逆転か?という場面でも手コキの手は止めないw そこからは拘束される 中盤から後半にかけては電マとバイブの連続 大絶叫でイきまくる 発射は外のみ。娘的にはできる娘なのでちょっと物足りない