FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子吸引バキュームフェラチオ 横山美雪
業界最高峰のテクニックを持つ彼女のフェラチオを目に焼き付けろ!野外で車で民家でバキュームフェラ!卑猥なジュボフェラで精子を口内で搾り取る!「美雪ちゃんのフェラはホントにヤバイです。気持ちよすぎて何度も暴発しそうになりました。」(男優談)
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • M男はこのシーンのために買ってもよい。
    ドライブで送っていった先でいったん降りる美雪さん。 でも離れたくなくてまた車に乗り込んでくる。 「ここに毛玉作っちゃおっかな」って彼氏の服の上から乳首イジイジ。 なんちゅうエロい脚本なのでしょうか・・・ その後、乳首が感じる彼氏に精一杯サービス。 フェラしながら華奢な足で乳首を責めたり、指で弾いたり ペロペロしたり・・・ラブラブカメラ目線で問いかけてきます。 アイポケさんも主観に力を入れてきたんでしょうか? 最高!!
  • 【マニア向け】きれいな顔のフェラのみ、裸なし、カラミなし
    有名女優を起用しておきながら全てがフェラ抜きで本番が1度もなく、 裸すらない思い切った作品。 頬をくぼませて吸いつくフェラチオがエロく、彼女の顔だけで抜ける人 にとっては最高かもしれない。 フィニッシュは咥えたままの口内射精と舌射ばかりで単調ではあるが、 人気女優の新たな主観フェチものとしてありだと思う。
  • 素晴らしい
    圧倒的な美しさ。また作中でのテクニックもすごく、改めて素晴らしい女優さんだなと思いました。
  • 可愛い
    こんな美女と車の中で良い。 たまらない。 まさに口名器です。
  • フェラ好きにはたまりません
    フェラ好きには最高の作品でした。 様々なカメラアングルから見ることができ、余計な演出もなくムダのない作品でした。 見る作品に悩んだらこれを見ています。 横山美雪さんの良さが出ていておすすめです。
  • これは
    フェラに特化していますが H以上に抜けます バキューム音とこの顔最高です 永久保存だわ
  • 企画ナイス!
    最初に言っておきますと、この作品には本番シーンは一切なく全編フェラ抜きのみで フェラ&口内発射好きのための作品です。 実は当方 以前にアイデアポケットのサイトの企画募集で横山美雪でフェラチオ~口内発射に拘った作品を…というほぼ今回の内容に似た企画を投稿したことがありますので個人的に企画としてはドンピシャですw やはり横山美雪さんのフェラは気持ち良さそうで、手を使わない口だけフェラが多くごっくんもあり、フェラ~口内発射好きな方にオススメです。 ただ内容としては着衣のみで全裸が見れなかったり妙に野外が多かったり口内発射じゃないところがあったりカメラアングルが悪かったりと、結構不満点もあり減点しました。 特にカメラアングル。後ろからのアングルとかいらないでしょ・・・?フェラが全然見えませんから; 上記の点を改善しつつシリーズ化してほしいですね。 Maikaとか他の女優さんのも見たいです。
  • 口マ○コで逝かせる美雪ちゃん!
    頬を凹ませてチ○ポをくわえ、先から出るがまん汁を舌先で舐めとる美雪ちゃん...裏スジも舌先でしっかり刺激する責めっぶり...いい顔してますよ...それにチ○ポに夢中でスカートが捲れて尻丸出し、もちろん後処理もバッチリ!、口内発射に口から舌先から垂れ流れる美雪ちゃん...抜ける美顔です!、おまけにゴックンまでしちゃって、たまんないっすっ♪、また野外での舐めプレイが興奮を倍増させてくれますねっ!、まぁ今回は美雪ちゃんの気持ちいい絡みはないけど、今まで以上の見事な口マ○コプレイを見せて頂きましたぁー!
  • 卑猥な口元
    深夜のTVバラエティー番組では,いじられキャラだけど, 本職のAVでは,きっちり御仕事をします,横山美雪。 フェラが主体のこの作品でも極上のテクを見せています。 チ○ポを咥えたら,ザーメンを出すまで絡みつき,口内発射させる。 綺麗なお顔なので,アップにも耐えられるかな? ゴックンもする。 素でも卑猥な口元。 横山美雪のフェラは抜けます。
  • とても綺麗な。
    とても綺麗な女優さんでしたので購入。 広い場所でのフェラに興奮。