FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憑依バカッター 小倉由菜 エロバカ行為怒涛の20連発 大大大炎上SP
あのバズったバイトテロAVがSODstarとコラボして帰ってきた!今回は、大量にコンビニでの炎上行為が満載!コンビニで働く小倉さんのま○ことおっぱいを遊び道具にして、ひたすらふざけまくる!男に体を乗っ取られ、普段からは全く想像できないようなめちゃ胸糞悪くなる憑依版、小倉由菜に刮目せよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 77(10件のコメント)
  • 天才
    AVってなんか、ユーザーの好みとかけ離れてるよね。シナリオ書いて、人を雇って、カメラを用意して。そいった作品つくりのプロセスで、確実にユーザー目線が失われていってる。なんか、こう、もっと中学生のときにした妄想がそのまま映像になってくれればいいのにと、そう思うのに、ほとんどのAVがズレテいる、でも近年、そういった流れが見直されてきている思う。avは無料の無修正に市場を取られがちだ。しかし、こういう企画者は間違いなく日本が世界一。独占市場を握るリーディングアートである。そして、この作品は現時点での最高峰作品だと、強く思った。多くのフェチズムを満たすシナリオは、前作の反省も生かされている。たとえば、中身が男なのに入れ替わってセックスするのは違和感がある。それも見事に克服している。そしてラスト、身の毛がよだった。軽いもので言えばジャルジャルのコント、重厚なもので言えば海外SFに通じるようなオチ。まあよくあるオチといえばそれまでだが、本作のAV監督は普段から映画など研究されているのだろうか。プロフェッショナリズムを感じる。思うに、どれだけ世界が平等になろうと、美貌格差だけは埋まらない。それを救えるのはもはや、AVだけだ。現実のごとくリアルになりゆくAVは、決して女性蔑視などではなく、人として尊厳を持って生まれた我々人間が、この世で唯一平等に享受できる本能であり、嗜好品であり、アートなのだ。
  • 感謝感激雨嵐
    良い作品に出会えたので平日の朝6時なのに嬉しくてつい初めてレビューをしてしまいました。憑依、乗っ取りは好きでよく観るジャンルなのですがこの作品は過去1とも言えるほど好きです。憑依系は女優さんの演技が残念だったり抜ける要素がほぼなかったりするのですがこの作品ではそれはありませんでした。憑依バカッターはこの作品含め2作目?かな?どちらも女優さんの演技力が高くビジュアルも優れていました。ただ強いて言うなら万引きの容疑をかけられた男性の抵抗が少し弱かったかなと感じました。こういった現実離れしている作品にリアリティーを求めるのはどうかと思いますがそれでも不当な容疑をかけられた男性にしてはリアクションが薄かったかなと感じました。ただ全体としてはめちゃくちゃ良かったです。今から新作が楽しみで夜も眠れません!朝ですが!
  • 最近のTSF AVで1番良い
    私はTSFの何が好きかと聞かれれば、普段女の子がしない表情や行動をすることや可愛い子が変なことをするギャップが好きなのです この作品は私にとってドストライクでした 可愛い小倉さんが楽しそうにバカッターする姿は最高です。前作のバカッター要素は皆無だったので残念でした… ですがそれを大幅に改善した素晴らしい出来だと思います。 最後のHが終わったあと何するんだろうなと思って見てたら、まさかの警察w いやもう、色々ありがとうございました
  • めちゃくちゃ可愛い笑顔でHは最高!
    正統派AVでも通用するすごく可愛い女優さんなのに本気で役になりきってガチで素晴らしい演技をしているので、ありえない企画なのに、こんなシチュエーションに出会ったら!見たいな妄想が捗ります。 AVのドラマにありがちな痛さは感じませんでした。 もしかしたらリアルに憑依型の女優さんなのかもしれません!!それぐらい役に入ってます。 よくない点を強いていうならばリアルさを出すためか低画質なハンディカムで撮っているので、画質は拘って欲しかった。 この女優さん大好きになってしまったけれど、企画物から入ると正統物は女優さんの良さが出てない気がして大体がっかりしてしまうのよね…
  • 由菜さんが振り切ってやっています
    今回レビューするのは以前話題になった憑依バカッターの第二弾です。 前作憑依したバカッターが大暴れし、出演されていた御坂りあさんがの演技力に関心し、それでいてつっこみどころも色々とある実験的な作品で、AVの可能性について考えさせられる楽しい作品でした。 第二弾では小倉由菜さんがバカッターに憑依され様々なおバカ行為を繰り返すわけですが、今回も非常に楽しめました。 今回は由菜さんがバカッターたちのむかつく女バイトリーダーという立ち位置になっています。 こんな可愛いバイトリーダーなら多少口うるさくても気に入られようとして仕事を頑張ったりするのが普通の発想だと思うんですが、そこはバカッター。 小煩い由菜さんを懲らしめるために雪○だいふくに激似な憑依だいふくを食べさせて、バカッターその1は由菜さんに憑依します。 男口調になる由菜さんはなかなか様になっています。 うるさい女の身体を手に入れたバカッターたちは由菜さんの身体に好き放題し始めます。 由菜さんのあそこを交代で触りどちらが先にイかせられるかを競うようなゲスい事を行います。 そして次はジュースの冷蔵庫の前で理科の実験です。 由菜さんのあそこに炭酸飲料を入れ、そこにメントスを入れます。 実際に直接あそこに入れてるわけではなさそうですが、シュワーと茶色い噴水が吹き出るシーンは必見です。 その後コンビニといえばおでんというわけで、バカッターはお得なセールを始めます。 おでん10個で由菜さんの身体触り放題。 店にいた客は我先にとおでんを買って、由菜さんに群がります。 つんつんどころじゃありません。 途中、だいふくを食べて本来の由菜さんの意識を戻す鬼畜行為も…。 最後のシーンでは本来の由菜さんが撮影者のことを好きな疑惑が生まれ、遂には撮影者とSEXを始めます。 二人は色々言いながらも情熱的にSEX。 由菜さんの中のバカッター(男)は完全に感じています。 冗談かどうかわかりませんが、中出しされた後には「お前のこと好きになった」とか言い出します。 最終的にはコンビニに警察が呼ばれ二人で逃げ出すんですが、由菜さんの笑顔とバカッターその1の顔がオーバーラップして終わりです。 ホ○エンド? 正直抜き所は少ないですが、由菜さんも相当頑張った作品だと思うので、ぜひ興味が沸いた方は見て欲しいです。
  • 馬鹿丸出し そこが凄く良い
    天才ですね。まさに憑依という表現がしっくり来る。まさに馬鹿丸出しです。AV女優でこの演技を振り切れる子は他にはいないでしょう。オグユナの強烈なプロ意識を感じるとともに、心から楽しんじゃってるのが手に取るように分かる。 天才だわ、今年度MVPはほぼ間違いなし。
  • ジャンル物映像作品の完成形!太田みぎわ監督最高傑作!!
    大大大傑作だった! もはやAVの枠にとどまらない映像作品として最高の出来! 企画、脚本、演技全てが満点! おそらく今後のジャンル物AVはこの作品以前か以後かで語られるのは間違いないだろう。 まずすごいのが【憑依モノ】という荒唐無稽なジャンルに説得力を持たせた小倉由菜氏の演技力。 本当に男性の人格が身体に入っているのかと思わせる演技は、見た目は可愛い女性なのに人格は男性の場合、視聴者はそのどちらを対象にして自慰行為に及んでいるのかと考えさせられる。 人を内面で判断した場合、我々が見ているのは男性店員なのだろうか? 優れた完成度を映画見た後に高揚感を持ちその作品のことを忘れられなくなることはあるが、アダルトビデオでそのような感情を持ったのは今回がはじめてだ。一向に賢者タイムが訪れない。 作品のラスト、彼と彼女(彼)が今後、どのように生きていくのか是非とも続編が見たくなる終わり方だった。 企画物アダルトビデオは脚本、演技、撮り方、一つでも歯車がずれることでいくらでも失敗作になることはあるのに本作は優れた作り手、演者が集まり人間の妄想しえる最高峰の世界感を作り出した。 私はこの作品に関わった全ての人々に感謝したい。
  • 女体をおもちゃ扱いしてる
    憑依して女体をおもちゃ扱いするのを突き詰めた作品。 エロバカ行為であってエロさがあるかというと微妙なところだが、女体をおもちゃとして弄り倒す点については過去最高の出来。
  • 天才
    かなりの天才とお見受けしますので、AVも好きですが映画撮ってほしいです
  • 夢のシチュエーション
    職場のバイトの女の子の身体を自由に触れたり、どんな乳首とか、どんなアンダーヘアをしているか見ることが出来るなんて…というような感情移入しながら夢のようなシチュエーションをイメージして楽しませてもらっています。 前作に引き続き小倉さんの演技力の幅広さに今後も期待してしまいます。