FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このエロいカラダを汁まみれにする。 黒木アリサ
クールビューティー「黒木アリサ」を淫汁で汚しまくり!フェラにパイズリ、騎乗位などで興奮した男たちは、彼女のカラダに次々とザーメンをぶちまけた挙句、ディルド&ローターでマン汁を徹底的に搾り出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最後の白濁ローションは良かった
    タイトルの通り、肌は白く胸は大きく乳首が立ち気味で エロい体で、顔はSっぽい顔をしていながら可愛い声という ギャップが良いです。 最初の絡みは、可愛い声でのあえぎが大きく、そして 途中に胸にぶっかけがありつつ、最後に顔射という感じで ぶっかけられた胸はテカテカ具合がエロくて良いです。 2回目の絡みはハメ撮りで、エロナース姿でのローション プレイで胸が強調される姿なのと陰毛がローションで ぺったりとした感じがエロいです。 最後の3Pは、白濁ローションを体につけた状態が エロさがあり、特に股間が白濁な感じでの絡みは なかなか良かったです。 タイトル通り、汁まみれにはなりますが、体をウリに しているのに、全裸での絡みがないのはちょっと残念。
  • もったいない
    黒木アリサは可愛い。可愛いしエロいし美人。 全部があるし 胸も綺麗。 牛乳やらローションの汁だらけで お尻に汁たらしながら振ってるシーンはとっってもいい。 でも なんか 全部反応が同じに見えちゃうんだな。 マグロでもないし 恥ずかしがりやみたいだが 高樹マリア等のVを見れば 伸びそうなのに もったいない。 ファンならいいけど Vとしてはフツー
  • エロボディー
    タイトルがストレートでいいですね。 黒木アリサのエロボディーをザーメンやローションなどで汁まみれにする。 フェラ,パイズリ,手コキ,騎乗位でチ○コ抜き。 でもでも,お顔中心のぶっかけじゃないと興奮しません。
  • あいかわらず素な感じです
    ハードな攻めに本気で嫌がるとか、演技で嫌がるでもなく、AVに出てる自分が嫌。変わらずそういう感じです。