FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 任務の途中で異星人に拉致され婚約者がいるのにエイリアンの肉便器にされたエリート女性宇宙パイロット 春原未来
新メーカー「Eドラ!」第15弾!SF・ファンタジー・コメディ・ホラーなど今までにないジャンルに特化した作品をお届け!コスチューム&シチュエーションにこだわった娯楽系ドラマ専門レーベルです。恐怖のSEXキャトルミューティレーション!宇宙では彼女の悲鳴は誰にも聞こえない……!人知を超えたエイリアンたちの責めがエリート女性宇宙パイロットの本性を暴き出す!ごめんなさい……私、異星人に輪●(まわ)されてアヘ顔メス豚奴●に堕とされました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 特撮物として見たら駄目かも…
    AVの特撮物ですから、衣装や小道具等がしょっぱかったり、設定がある程度弛いのは、致し方ないのは理解していますが、それにしても本作品はちょっと残念な感じがします。 SFテイストの監禁陵●物として見るべきでしょうね。 そうして見れば、未来さんの熱演でそれなりの興奮はすると思うのですが… 一番の問題が異星人のコスチュームが長い毛で覆われているのですが、この毛が邪魔で肝心の結合部が見えにくいと言うことです。 ヒロインの脳をスキャンして婚約者や長官の顔に変身したのなら、いっそのこと全身変身して全裸で犯してくれた方が見易いと思うのですけどね。 後、ジャケットの裏面の写真でオチが割りと早目に想像出来てしまったので、もう少しひねってもらうかジャケットの写真のチョイスには考えて欲しいです。