FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻22 深田えいみ
隣室にお棲まいの香ばしい風貌の男性に、ウチの妻は常日頃から、居住マナーに関する不満を持っているようでした。共有スペースでの喫煙に始まりゴミ出しの曜日なり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。今年婦人会の役員に任命されたウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。その日を境に、妻の様子に明らかな変化が見て取れ始めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • デリヘルのPV撮影シーンが良いのに…
    これが最初の最後で後のシリーズでは無くなってしまいました。深田えいみさんのエロさもあってシリーズの中でも屈指の作品だと思うのですがね。評価が今ひとつなので評価の底上げのためレビューさせていただきました。
  • えいみさんの熱演が光る秀作!
    「隣人の情婦になってしまった妻」シリーズも深田えいみさんのこの作品で22作目。大いなるマンネリズムと言われる人達も多いが、私は大好きなシリーズで10何作品見ている。話はほとんど同じだが、それ故安心して見られ安心して興奮して抜く事ができる。裏切られる事がない。違いは女優だけで好きな女優だったらどストライクだ。清楚で可愛い人妻が、知性の欠片もないゲス野郎のヤクザの隣人に犯●れ、底なしの性欲と女慣れした性技と剛直な男根によってオマンコ漬けにされ、男のセックスなしでは生きていけない肉体にされ夫を捨てて隣人の情婦になっていく。どんな高圧的な要求にも笑みさえ浮かべ従属していく。強い男に隷属する女の心と肉体の被虐的な至福感が濃厚なエロスだ。見る我々男の加虐的な征服感に股間の疼きが半端ない。話はいつも同じと言ったが今回は少し違う部分もある。犯●れた後毎日弄ばれる日々として描かれるキッチンでのフェラ奉仕のシーン。いつもはまだ少し戸惑いがあるが、今回はもうすっかり堕ちていて、働かされるデリヘリのPV撮影の為に性玩具で逝かされるシーンとなっている。また最後とめる夫を置いて隣人の男に向かうシーン。いつもは「あの人から逃れられないの」と言う感じだが、今回はそれに加えて「今までありがとう、さようなら」と言う。夫を捨ててほかの男に乗り換える女の凄さが背徳的で激エロだ。この違いの部分をどう捉えるかは人それぞれだと思うが、私は好きだ。
  • 新人奥様おバイブインタビューがGOOD
    神宮寺ナオ出演作から見ているが、アイマスクを着けてバイブを突っ込むのが不思議だった。えいみ出演作はデリヘルの宣伝プロモーションビデオに「新人奥様おバイブインタビュー」で毛深い股間さらして自らバイブ挿入。他のシリーズ作では全て目隠しされてバイブ責め動画を夫に見せつける。定番シリーズだが、本作だけの映像。この方が納得できる。もっとも最初の飯岡かなこ出演作は最強、かなこの背中一面に牡丹の花と淫乱の文字のタトウを入れられる。ここまでやると素人客は逃げちゃうだろう。えいみ主演作のフェラ尻が裸なのはOKと思うが、好み次第だろう。えいみ出演作が低評価なのは不審、エロければなんぼの世界だろうが。
  • シリーズの安定感は抜群ですが・・
    深田えいみくらいバンバン作品に出演していると、よく似たものもありこの作品ならではというものは少なかったですね。ただ、ラストの深田えいみが完全に堕ちてからのゼブラ柄ベッドでの絡みは素晴らしかったです!そしてシーンによってはモザが薄かったのが嬉しかった!