FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 360度おっぱい天国!! ボクだけを愛してくれていっぱいイカせてくれる 夢の一夫多パイ新婚性活 稲場るか 羽生アリサ 松本菜奈実
2030年深刻な少子化になってしまった日本では遂に一夫多妻制が解禁に!!選ばれし絶倫のボクが3人の巨乳奥さまたちと自宅で繰り広げる孕ませ新婚性活!合計バストサイズ286cmの爆乳花嫁たちのオチ●ポ取り合い競争!ボクだけを愛してくれる愛しのおっぱいたち!こんな幸せな新婚性活があるなんて!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(9件のコメント)
  • バカになれる巨乳オールスター感謝祭
    とんでもねぇボリューム感w 巨乳好きにはマジでたまらない一本 松本菜奈実、稲場るか、羽生アリサという巨乳三銃士と一夫多妻生活というテーマ 我先にとチンポを求める巨乳奥様達 もうこれ以上の眺めは望めないだろう、というくらいの絶景 どこに視線を動かしても巨乳を拝めるという どの奥さんのパイズリを見てもチンコが見えなくなるくらいの圧迫感 ムチムチ最強、楽しすぎる しかも三分の二がパイパン、松本菜奈実もチョロっと生えてるくらいだしビジュアル的な興奮度はエグイ、むしろエモい! 正常位で三人寝転んでるときの胸の張りもすんごい この光景を見て理性を保てる奴はいないはず、絶対 いい意味でバカになれる作品(笑)
  • サンプルビデオだけで3回抜けます。
    サンプルビデオを拝見させていただき、購入を即決しました。 この作品に関してとにかく言いたいことは一つ。 勃起が止まらなくなります。 巨乳好きな自分には天国でした。
  • この作品はかなり良作です。
    ばーるかちゃんの作品は前作購入させていただいておりますが、今作はばーるかちゃんは勿論、他のメンバーも良いです。 やっぱり共演となるとお互いに遠慮と言うか、敬遠してるような印象を受けてしまうんですが、、、 今作では逆にそれが女優さんの性格の良さのように感じました。 これからも少し嗜好を変えた作品をこのメンバーでやって欲しいです。
  • 毎日囲まれて過ごして毎日3人とハメまくる!
    最高の新婚生活!巨乳好きにはたまらない状況! 全員にチンポを求められる瞬間なんかこの上ない幸せな画だねー こんなに刺激的な絵面を主観で見ているだけでカウパーでまくりでしこりまくりー みどころしかない巨乳の超エロいやつ見つけた!今年のお気に入りの1本!!
  • これは俺得
    全部好きな女優で構成されているなら、買うしかないやんけ。もう幸せしかないやん
  • 夢の一夫多妻新婚生活いいなぁ。
    松本、稲場、羽生の巨乳女優が一夫多妻の人妻に扮して日本には無いのを楽しませてくれる本作品ですね。 完全にヌケると思いますし、勃起MAX=100%です!満足感が得られるでしょう!
  • さすがの共演
    いつか見てみたいと思っていた共演。巨乳好きなら買って間違いの無い一作。
  • ラストがいまいち
    設定・女優さんの共演は非常に良いと思うのですが、ラストの4Pがせっかく3人妻がいるのに、挿入するのはるかちゃんだけ・・・・乱交テイストなのだから、一人ひとり順番に挿入して最後にるかちゃんへ・・・・という展開にしてほしかったです。
  • レベルは高いけれど
    3人揃ったら、3人が相互に影響しあってセッションの盛り上がりがあるのが理想。 ただそういう作品は少ないよね。 レベル高い3人なので、その点では良いんだけど。