FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 神崎レオナ
夫・宏和とつつましい生活を送っている妻・レオナ。そんなある日、宏和の父・ミチルが秋田から突然上京してきた。めったに接することのない夫の父親と少しでも仲良くなりたいと願うレオナ。そんなレオナの気持ちを察したミチルは、次第に陰湿な本性をあらわにしてゆく。宏和がいない隙を見計らってレオナにちょっかいを出し始めるミチル。まるでクモの巣のように、もがけばもがくほど逃れられなくなってゆくレオナの運命は!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 本シリーズ上位作でしょう
    容姿、肉体が綺麗で、演技、台詞回しも非常にうまい上に、顔立ち、雰囲気が義父にやられる嫁の悲哀感がぴったりだけに、非常に臨場感のある作品。 バイブでの下らない凌●セックスの入りなどは、本シリーズでは、あきらめるしかないでしょう。夫との絡みは不要ですが、160分も収録時間があり、義父との絡みが2時間近く見れるので、さほど欠点にもならない。 上記の欠点はあるが、これだけ女優が綺麗で、役柄にはまり、男女優とも演技、台詞回しがうまいので、非常に楽しめる作品です。
  • 神崎はエッチで好みなのだが
    義父が嫁と関係を持つきっかけに電気あんま器を使うというやり方は、大塚咲、長谷川美紅、桐原あずさに続いて実に4回目で芸がない。収録時間も約160分と長い割りに見せ場がなく、義父とのセックス2回と夫とのセックス1回は従来の作品と同じだが、他は妻のオナニー、義父のクンニと食堂でのフェラ練習(射精まで描写せず)だけだ。 義父が嫁へフェラを教えることで夫のインポが復活するというネタも、似たようなのものは前に使われており、これも新鮮味がない。竹内監督はやる気がないのかと疑いたくなる。
  • 期待したものの・・・
    あまりヌけませんでした。演出も単調なので、レオナさんの色っぽさが活きてない・・・。もともと敏感なコだから雰囲気づくりが大事なのかな・・。
  • ストーリー重視かな
    あんまりカラミがいい感じではなかったなぁ。 時間も短い感じがしたし・・・。 このシリーズをあまり見てない人はストーリーで楽しめばいいのかなという印象。