FANZAサンプル動画

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 笹山希
今まで順風満帆に人生を送ってきた私ですが、最近夫に隠していることがあります。それは、息子と禁断の関係を持ってしまったことです。あの日、夫が出張で帰ってこない淋しさと欲求不満を息子にぶつけた日から、息子は欲望を抑えきれずに時間も場所も構わずに私の身体を求めるようになってしまいました。そして私も…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 参りましたなぁ
    今は熟女美人ではNo.1を挙げても良い位の美人。 髪型もショートカットの似合う美人。(日常的な感じがする) 決して無駄毛処理はしないで下さい。 後はもっと多くの作品に出演して体力を使い、身体を締める事そしてともっと良いメーカーと監督に出会って笹山さんの魅力を引き出す作品に出合う事。 2015年はこの逸材をどの様に使ってより良い作品が出て来るか楽しみです。
  • 笹山さんのむさぼりっぽさが、グー
    かわいくてきれいなお母さん、という雰囲気の笹山さんが、すっかり設定が板についてナイスな絡みを見せてくれます。 男優もいい演技で笹山さんとのSEXを見せてくれて、父親役の男優がところどころに入ってリアリティーを出しています。いい作品です。
  • 全編で「ハァハァ」、すごいスピード感だ。参りましたなぁ。
    笹山さんの魅力は、みなさんがおっしゃるとうりとても多いが、意外にもユーモアのセンスもあるんじゃないかな。のぞみさんとつるむことの多い、ぶっとくて黒い持ち物の青年につられて、それが発揮される。最後のアクメシーンで「足の指」と絶叫し(つっちゃったの?)、彼が出し終わった時「ヤッター」と聞こえるところとか、ともかく全編で笑わせてくれました。日本の春画は、偃息図絵にしても笑い絵(「わ印」)にしても笑いと関係が深い。このビデオは現代の春画だ。それにしても、のぞみさん今回は大声で興奮させてくれました。最後の二人の笑顔、とてもよかった。
  • 良かった!
    その美顔・緩んだ体。熟女AVではピカ1の素材。 駄作を繰り返してやっと花開いた作品です。 昂奮しました。参りました! 何より艶技が、プロのレベルに達したのが大きい。 普通にいそうな雰囲気の奥さんで、その美貌で近所では評判の主婦という感じが、する。 今後は、イヤらしい下着でどんどん男を誘惑する主婦役がいい。唯一、最近痩せたように感じる。 デビュー当時のまろやかな美貌を是非維持してください!
  • 可愛らしい貌とむちむちの躰
    夫の出張中に息子「明」(浅野あたる)と相姦した「笹山希」。 夫が朝食の席を立てば、希は明にエプロンの胸をまさぐられる。「ちょっと、明、ここじゃ」「いいじゃん」「駄目」「父さん、向こう行ったから」「明、ちょっと、駄目だよ、駄目」「いいじゃん、ね」「お父さん来たら、どうするの?」「来ないって。足音したら、すぐ分かるから」「駄目だよ、ちょっと。何言ってるの?」夫の声がして、慌てて身繕い。 出勤する夫と、登校する明を、エレヴェーター・ホールで見送る。「じゃ、行ってくる。お前は?」「あ、ちょっと、鞄忘れちゃってさ」「先行くぞ。じゃ、行ってまいります」「気をつけて」。エレヴェーターのドアが閉まるや、明に唇を貪られる。乳揉み、手マン、乳吸いされ、股間をさする。指マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶる。「誰か来ちゃったら、どうしよう」と怯えながら、立ちバックで挿れられる。片脚立位、片脚立ちバックで「出ちゃいそう。このまま出していい?」「あぁーっ、あぁーっ」「あっ、出る」「いやーん」と膣内射精される。 外出から戻った一家。夫が入浴すると、ダイニングで希は明に唇を貪られ、胸を揉まれる。「ちょっと、明」「いいじゃん」「お父さん戻ってきちゃったら、どうするの?」「大丈夫、ね。そんなすぐ戻ってこないでしょ」。手マンされ、乳首や陰核を舐め回される。即尺とパイズリで挟射、お掃除フェラ。 スリップを着てソファで舌を絡める。夫が帰宅し、慌てて身繕い。明は退散。 希は湯船で乳揉み、マンズリ。 休日、買い物に出る一家。希と明はマンションのエントランス・ホールで忘れ物をしたと言い出す。夫を先に行かせ、べろキス、乳揉み。家に戻り、玄関で明の股間をまさぐる。廊下で手マン、乳吸い。リヴィングでクンニ、指マンされ、手コキ、即尺。立ちバック、立位で突かれる。「おーい」と夫が探しにきて、2人はソファの後ろで抱き合って息を潜める。「あれ、どこ行っちゃったんだ。すれ違いかな。母さん? 明? まったく、仕様がないな」と夫は出ていく。2人はべろキス、手コキ、フェラ。片脚立ちバック、対面騎乗位で腰を振り、顔騎、69。背面騎乗位、撞木反り、後背位、後座位、杵担ぎ、正常位で「あっ、あっ、ああ駄目、もうイクッ、イクッ、イッちゃう」「俺もイッちゃう」「駄目ぇ、ああイクーッ」「ああっ」と中出しされる。熱く口づけ。 激しい絡みと淫語がそそる。
  • こってり濃厚
    基本、フェラで一発、カラミも一発と淡泊な構成が多いメーカーさんですが、この作品は主演の笹山さんのこってりとした身体と相まって濃厚な仕上がりになっております。 ストーリーは父親の目を盗んではすぐに絡む母子といった簡単な内容ですが、単純明快で無駄な間もなくAVには合っていると思いました。 笹山さんノーブルな顔に似合わず、お互いの身体を貪り合う母子相姦をハードな体位を苦にせず良くこなしてくれております。 男優も業物をぶら下げて好演です。この男優さん、熟物の出演が多いですが女優さんの反応はぼほぼ良いようです。男前ではありませんが、持ち物が良いのか上手なのか、年齢の離れた女優さんも頑張ってくれます。 笹山さん、ミドルクラスのオッパイと大きなお尻、しっかりとした身体で熱い肉弾戦を熱演です。
  • 熟女NO1!
    笹山希さん、本当に美しいです! しかも笹山さんの作品の中で群を抜いてキスが多い! 本当に男優さんがうらやまし~ こんな素敵な方と一緒に暮らせたら幸せでしょうね~★ 癒されます。
  • 笹山さんの最高傑作にして、シリーズ最高傑作
    画面の顔はジャケットよりかなりかわいいです みなさまの仰る通り、この作品が笹山さんの最高傑作となるでしょう 上品な顔と雰囲気。 それに対し作品内容は卑猥で身体付きは、いい意味でだらしない身体 一回目の絡みは、自宅エレベーター前での立ちバック中出し(希少) 笹山さんの魅力満載、見どころ満載の傑作です
  • 希ちゃんに星5!作品的には…
    希ちゃんが良い!と言う一点だけで星5です。 ここは好みだけど、肉のつき方が絶妙 正にスレンダーとポチャのいいとこ取りでおっぱいも完備 そこにこのお顔なので素晴らしいの一言! あと個人的に細かいけど好きなポイントがありまして 歯が綺麗な事!ベロベロチュッチュしてる時に 銀歯がチラつくとかなり残念な気持ちになるので そこをちゃんとしてる希ちゃんは最高です! ありがとうございます! ただ作品自体は加点ポイントの少なさを感じました。 父親がいなくなると速攻ベロベロチュッチュし始めるのはいいんですが ワンパターン過ぎですかね 父親がいる時は大人しく→いなくなってベロベロチュッチュ→フェラクンニ→パイズリ→SEX…全体通してただこれの繰り返しです、後半方はやってる時の体位の種類こそ多いけど 内容的にはほぼ巻き戻して見てるに近いです。 なのでこの手のジャンル好きとしては 父親の目の前でも止まらなくなって死角ではお互いに弄り倒してるとか 父親が家にいても風呂やトイレ、息子の部屋夫婦の寝室でバレてるだろそれ笑…って位にやりまくってるとか いないならいない間中ずっとハメっぱなしなのが伝わる様な演出が欲しかったです 日の差し具合や時計等の時間を実感出来るアイテムを画に入れるとか… ともあれ作品の援護なしでもしっかり抜けるので サンプル見てテントを貼った方にはおすすめかと。
  • このシリーズ随一のエロさ
    とにかくこの女優さんムチムチで絡みも激しくてただただ興奮します。 もう何十回もこれで抜きました笑 文句なしの名作だと思います。 このシリーズの良さが詰まってます。