FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧
笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生がM男君をもてあそぶ!『イヤイヤ言いながら…本当はもっとやって欲しいんでしょ…』無垢な笑顔でチンポをツマみ、唾液を垂らし、顔面にまたがり、脚で挟み、アナルをイジり、聖水を注ぎ、イキ焦らし続ける美少女の戯れ!『私…男の人の感じてる顔だーい好き!もっと見せて!』小悪魔JKがフルコースで貴方をイジめてくれます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 面白い&エロい
    共演者とのやりとりが最高に面白い。 足コキの部分の豚トークには腹を抱えて笑ってしまいました。 しかしちゃんと抜ける良作品です。
  • 白咲碧、かわいい!
    白咲碧にハマってしまいました。Sの時の碧ちゃんは楽しそうです!(笑)
  • 良かった
    JKが若さと可愛さで男をいじるシチュエーションが最高です。ムチムチな脚でおっさんの顔を踏みつけたり、いやらしい大勢でしこしこされたりとMな人に必見
  • 可愛い
    とにかく女優さんが可愛いです 男優さんは演技なんでしょうがなかなかダサキモイ感じです(顔は整ってるので不快感はないと思います)
  • かわいい
    碧ちゃんがかわいい 拘束されてローターをつけられて無理やり出させるのがもっとハードだったらいいのにな
  • 本気出してたら5P
    1、3、4、が鈴木ガリ男で2、5がいつも虐められてるオッサン(名前知らない) 4が一番良かった。女優も可愛い。ただ「実験」らしく本気プレイは無い。 1 オナホ抜き 2 ソックス足コキ 3 四つん這いフェラ抜き 4 器具と手コキ抜き 5 強●クンニと顔騎してセンズリさせ
  • Mっ気がある方なら、、、
    女優は、永◯芽郁ちゃんに似ていてかわいいです。演技もMっ気がある方なら満足する作品だと思います。