FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インストラクター健康美 藤堂ルシア
インストラクターのきたえられた美しい肉体が魅せる健康的な性競技!陸上、ストレッチトレーナー、ジムインストラクター、水泳とマルチにスポーツをこなし、セックスもスポーツだと言わんばかりの接吻、パイズリ、腰振り!汗だくになりながら筋肉とGカップの美巨乳をフル活用して何度も絶頂するアスリートFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ついつい興奮
    こういう体育系シチュ、特に更衣室SEXにはついつい興奮を覚えてしまう。また、どことなく友近的容貌に時折見えてしまう藤堂ルシアが逆に興奮を煽り立ててくれた。がっつきながら長時間やりまくる内容も良心的。
  • インストラクター健康美
    ちょっと、むっちりふっくらだけど デビュー作よりエロ度はアップ。 雰囲気はタイプやわ。 玉木との絡みは中々良いが コスプレだと言う事と後半に 森林・吉村とキモイの2連発なんで 4~3ぐらいの評価 若手とのパワフル絡みだったら5評価だったが
  • 見られるのは競泳水着シーンのみ…でも好き
    エキゾチックなルックスでいかにも好きそうな感じなのに作品を量産していない。デビュー作でがっつり熱いSEXで魅せてくれたので男優の顔ぶれに不安を抱きつつも、ピッチピッチの競泳水着に得るものがあるだろうと期待して視聴。水着が好きな視聴者は結局最後まで脱がせなかったことを評価する向きもあろうが、私は脱がせて欲しかった。何と言ってもこの女優はカラダの美しさが売りであって全裸にしてこそ魅力が開花する。四つん這いになって口技しているときの尻の突き上げ加減も中途半端。もっと1つ1つのシーンで見せることに意識をしなければ他人様の前でSEXをする決意をした意味がないね。本人は脱ぎたくないのに森林が無理やり脱がせ、真っ白な冷たいコンクリの床で移動しながら感じまくる。互いに汗でドロドロになり、行為が終わった後は何も考えられない放心状態になる…それが映像化できれば良かったが、女優の魅力に溺れた一作になってしまった。
  • JUJU?
    「しずちゃん」と言う声もあるが、自分は、髪を纏めてる時はキンタロー(笑)下ろしてる時はJUJU?って思いました。^^ それはそうと、ルシアのフェラには愛を感じる。 男の様子を確認する目付きと時折見せる笑顔が良い。 それと個人的には森林君の出番をラストにし、得意の2Rか3Rをこなして欲しかった。
  • B級グルメ的な需要
    オイルキャットファイトで体に注目し、こちらを視聴しました とにかく体がエロいです 体育会系の鍛えた体ですがバキバキというわけではなく、よく発達してほどよくムチムチです その体への期待を裏切らず、情熱的にセックスしてくれます お顔は好みが分かれるでしょうが好き者っぽい感じで僕は好きです S1とかの専属女優さんと比較するべきではないでしょう 普段は食べないけど、たまーに駄菓子みたいな油っこいスナックを食べたくなる時がありますよね そういう時にどうぞ