FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新入生発育健康診断 令和元年~初夏~
ゴールデンウィーク前の春の日。県の健康診断がある、と言われバスに乗せられました。今回の測定は、特別に選ばれた生徒だけが参加できるそうです。ちゃんと最後まで受ければ、成績表の内申点も良くなるみたいで、推薦入学やAO入試も有利になると言われたので選抜されてよかった、と思いました。でも、なんか変なんです。普通身体測定や健康診断と言ったら男女別なはずなのに…今日の会場には、いつも学校で会う男子も集められていたのです。今日は何が起こるんでしょうか‥不安で仕方がないです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(9件のコメント)
  • だいぶ長く書いてしまいました。とても良い。
    羞恥シリーズの健康診断、身体検査系の動画を15本以上買っている強者です。HD画質もあるこのシリーズの中では、一番女優の体が綺麗でギャラリーの余計なガヤも無くて比較的楽にエッチに見ることができると思います。 登場する女子生徒についての所見はこちら↓ 【御坂りあ】 ピンク色の乳輪が大きく、可愛い顔の割に下品な形の乳をしているのがエッチすぎます!肛門が綺麗だし膣も綺麗。この子一番好きです。 【南なつき】 ショートカットで垂れ気味の乳。後編からいなくなるのが残念。 【平花】 一番背が小さくて乳輪も小さく、パイパン。普通のアナル。 【八尋麻衣】 一番綺麗な顔だが乳首が大きく、ケツ毛が短く生えているのがギャップを感じられて良い。 【冬愛あかね】 可愛い乳首。アナルが綺麗。嫌がり方がマジ。 裸が出る前編の内容は 3サイズ測定 レントゲン撮影 モアレ検診 乳がん検診・マンモグラフィー の四つです。上半身メインで、3サイズ測定の際には皆のパンツを脱いだ姿も見ることができますが、驚くことに陰毛が薄いかパイパンかしかない。個人的にポイントが高いですが、これはこれでちょっと不自然かな?とも思えてしまいます。 後編の内容は 肛門検査 膣内検査 セックス! です。 全員が全員裸が綺麗で、更には剃毛のシーンもあって完璧な仕上がりとなっていると思います。肛門検査の部分では控えめだったギャラリーの存在感が、膣内検査の辺りでは前面に出てきます。特段激しいガヤなどはないのですが、個人的には一部男子が加齢しすぎているような印象を受けました。酷く邪魔に感じる部分は少なく、女子生徒が激しく羞恥を感じている様子も非常にグッド。 後編の半分はセックスシーンなので、何故かこのシリーズでセックスシーンを見たがる奇特な人にとっては面白みのない時間になるのでは?と思います。セックスが見たい人は他の動画を見た方が良いですし、この動画シリーズはあくまでも女子生徒が男子の目の前で裸にされて恥ずかしい診断を受けるのがメインです。お忘れなきよう。いいですねッ!? 総評。 めちゃくちゃエッチでした。 続編も期待してます。
  • 待ち時間まで下着姿でいなくてはならない理不尽さが良い!
    実際に検査を受けるときならまだしも、何故待ち時間まで下着でいなくてはならないのか?様々な矛盾や理不尽に耐える姿が最高です!
  • 男の夢
    健康診断で、女性の体をくまなく調べる・・・・男の夢ですよね(笑)幼い感じの女性ばかりでしたし、そういう女性にいたずらしたい!と思う方にはお勧め。別に、最後のセックスが無くても、満足できるのではないですかね。
  • 「もうやめて下さい! 私、帰ります」。
    出演:冬愛ことね・平花・南みつき・御坂りあ・八尋麻衣・・・男らジロジロ見ている場所で人権無視の全裸身体検査...「もうこんな恥ずかしいコトやめて下さい!」 <内容> 前半  全裸でレントゲンや3サイズや陰唇の測定。「これって検査に関係ありませんよ」御坂りあちゃんは、剃毛されてパイパンマンコに。 後半  ムリヤリ性交篇 1  冬愛ことねちゃん 研修医にブチ込まれ「どうして私だけ検査が長いんですか?もうやめて下さい。私、帰ります」 バックイン → 正常位中出し。 2  検査終了後の強かん  平花ちゃん、首絞められ弱体化 → パイパンマンコ中出し → イラマ → 2発目・顔面スペルマ。 3  同じく御坂りあちゃんも、バック中出し → 顔面スペルマ。 この他南みつきちゃんも中出し喰らってもう散々。 冬愛ことね&御坂りあちゃんの嫌がる言葉が盛り上げる。 ところで...体重測定したのにその数値は秘密。 どんなに恥ずかしい痴戯でも見せてくれる人気女優でも、体重だけは知られたくない。それが乙女心なのかと。
  • 胸部X線検診がよかった
    大学でこういう車つかいますよね。 男女で分けない場合、入り混じった空間で着替えないといけない。 女子4名に対して男子生徒の割合が多いので、その説明があればよかったかな。
  • 女の子の嫌がり方が抜群
    最後に診察台の上でレ●プされるシーンは特に良かったです! ただ、男子生徒役が普通に中年男性なので、人数を少なくして、若い男優を揃えた方がリアリティが出ていいかと、、
  • 冬愛ことねちゃん見たさで購入
    このシリーズは久々に見ました。 あいかわらずつくりは雑ですが、クオリティは維持されていると思います。 タイトルの通り冬愛ことねちゃん見たさで購入しましたが、一応満足でした。 この子のロリボディはやっぱりいいですね。しかも、しっかり嫌がって理不尽な検査に戸惑い、抗議しているところもよかったです。ただ、しっかり者の優等生風なのに、経験人数5人という設定は???でした。どうせなら、処女設定にして、悪徳医師に処女膜観察されて最後は処女奪われる、っていうストーリーのほうがいいと思うのですが。 全体的な感想ですが、残念なのは、女の子が着けている下着。 上下おそろいじゃなかったり、おへそまであるようガキッぽすぎるイチゴパンツだったりで、興ざめでした。リアルJKがどんな下着をつけているのかは知りませんし、どういうのがリアルと言えるのかはわかりませんが、男心を満足させるシンプルな上下おそろいのジュニア下着に統一してほしい。 怖いお姉さんの看護師さんがいるのは効果的ですが、ビンタのリプレーはいらない。もう少しお姉さんを活躍させて、女の子の一人はお姉さんに気に入られてレズレ●プされてしまうっていうのもいいんじゃないですかね。ビンタは最初のほうだけですが、途中でも嫌がる女の子のお尻をひっぱたくとか、もう少しいたぶってほしいですね。 また、男女混合にする意味もないかなと思いますね。そのエキストラ代を別のことに使えばいいと思います。 最後のとってつけたようなセックスシーンとのつながりの悪さも相変わらず。まあ、これは仕方ないかと思いますが。 あとは、個人的には尻好きなので、お尻が分かる背後からのシーンをもっと増やしてほしかったですね。 まあ、レンタル300円なので損した気分はしない作品でした。
  • 良作だが、5人で262分は長いか
    良作だが、女の子の数増やそうよ 同じ人の裸を何度も見ることになる パート1とパート2で違う5人にするとか 女の子の数が少ない点以外は桃源郷のような作品で、買って損は無い 4K8Kが今(2020年6月)より普及してより鮮明な作品が当たり前になるとこのような作品の価値も相対的に下がってしまうのでしょうね
  • 貧乳
    「健康診断」モノは多数あるが、新入生というていだからか貧乳の女優さんの出演になっている。 どうせなら巨乳がいいので、「新入生」ではなく「社員」の健康診断みたいのを買うようになった。