FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル ひかり
ホテルでテレ○ーク中、仕事に煮詰まって風俗サイトを検察。素人専門店でドストライクの新人巨乳ちゃんを発見!まだ入店して間もないのにリピートNO.1の逸材との事!運良くキャンセル空きが出たみたいで、期待に胸を膨らませ早速呼ぶ事に。そしたら画像よりはるかに良い子がキタ!脱がせたら期待を裏切らない完璧なフィギュア巨乳ボディ!こんな反則な身体でエロい事できてフル勃起しない男なんていないでしょう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • スレンダー巨乳が巨体にイかされまくり
    女優は瀬名ひかりさん。 ひかりさん、パッケージでもわかりますが、細い身体に不釣り合いなほどの巨乳です。 デリヘル設定なので部屋に入ってくるところから映してあり、臨場感があります。 長い髪に細い脚、腰。そして主張する胸!胸! ガッツポーズです。 リアルにデリヘル呼んだ時のような会話を経てプレイが始まりますが、ひかりちゃん、見た目はクールな印象でしたが、普通に笑顔で神対応でした。 マスクをしたままおっぱいを揉まれ、舐められするシーンがエロい。男優もおっぱい好きなのでしょう。執拗に弄り回しておりGOOD。 フェラ、パイズリ、素股を経てAVなので挿入しますが、ひかりちゃん、騎乗位で少し突いただけで軽くイッちゃいます。 その後も巨乳をブルンブルンさせながら何度かイッてますが、最後の両手挙げ正常位が良いですね。綺麗なくびれとおっぱいを見下ろして中出し射精。 よく見ると余韻のピストンに合わせてお腹がヒクヒクしてます。 中に出しても怒らないひかりちゃん最高。 後半はやや強面の、巨体男優のもとへ。 持ち込み衣装に着替えるシーンもちゃんと写っており、こういう細かい作りが興奮を掻き立てます。 今度の男優はたっぷり前戯でひかりちゃんの膣をとろけさせ、とろとろのオマンコにゆ~っくり挿入。最初の数ストロークはゆっくり動かし、ひかりちゃんに形と大きさを理解させます。ぬちゅぬちゅ音が激エロ。よく見ると、ペニスが膣奥に入る度ひかりちゃんの下腹部が盛り上がってます。スレンダーならではのシーンに大興奮。ひかりちゃんも気持ちよかったのでしょう。少し強めにピストンすると挿入わずか1分でガクガク痙攣イキ。そこからはもう連続イキ状態です。ろれつも怪しくなり、とろんとした目で男優に身を預けます。立ちバックの引きの画などは素晴らしく、男優の巨大な体躯とひかりちゃんの細い腰のコントラスト、エロくないわけがありません。体の相性も良いのでしょうか、男優もひとりよがりでない良いピストンを見せ、もはやひかりちゃんは何をされても気持ちいい状態。約36分間絶頂を味わい、最後は胸射。 たっぷりイかせてくれたチンポにお礼のお掃除フェラ。お口と胸にドロッと精液を垂らしたまま「また指名してね」でEND。 前半は明るい光で全裸、後半は夕方から夜の光で下着姿、など撮影にも工夫が感じられ、とにかく風俗に行きたくなる良作でした。
  • こんな凄いエロスタイルボディがたまんねぇ!
    柔らかなおっぱいにキュっとしたくびれにスケベなおマンコ。 こんなデリヘル嬢に運のツキだな。 いいおっぱいをしていて喘ぎ声もかなりスケベですわ。橘ますみのようなおっぱいだ!
  • 中身は素人
    瀬名ひかりの作品で企画で演技力を要求される内容は、見た目が超一流でも中身は素人がすごいです。デリヘル感はなし。
  • 目隠し
    がちょうどよい。 マスクじゃないけと、どこか隠れている方が興奮するところもある。 しかし、このスタイル無しには通用しない。
  • 気立の良さそうな
    素人感強めだが爆裂ボディ。そこが魅力的。今作でイヤラシイ腰の動きも披露。
  • 国宝級のスタイル
    デリヘル嬢のひかりちゃんは、スレンダーなのに美巨乳という国宝級のスタイルの持ち主。さらにエロいから結婚したいと思うほどです。
  • 最近よく見かける
    瀬名ひかりさん。色白で少し清楚な感じだけど、街中を歩いてれば見かける様な素人というか若妻っぽい雰囲気が最高だと思う。内容はホテルでのデリヘル2本番だけなので、単調といえば単調かも。シャワーシーンくらいは欲しかった。
  • 巨乳、スタイル申し分なし。
    若い割に、巨乳のせいか別名で熟女役もこなす彼女、やはりこういうビッチ役がぴったりマッチするか?日本人離れした美乳もさることながら、バックや四つん這いの時の背中とヒップラインから乳のバランスが見事、まるで海外のAV女優を見ているよう、顔が素朴な田舎ねーちゃん的日本人顔なところのギャップが良い。
  • 中だしソープ嬢も挑戦してほしい
    美人とはいえませんが、育ちのよい清楚なお嬢様風。スレンダー美人と思いきやブラジャー外すといやらしいおっぱい。中だしも大丈夫みたいなのでデルヘル以外にも高級ソープ嬢とかにもチャレンジしてほしいです
  • 極上たわわボディを堪能
    同人AV倶楽部作品で一目惚れした女優さん 顔立ちも、スタイル抜群のカラダも好み過ぎてレビューがどうしても甘くなってしまいますが、 やわらかい表情でニコニコしながらしてくれる前戯から見入ってしまいました。 エッチな事をしてる時に常に漏れる吐息まじりの声も可愛らしく、ローションを使った手コキ・足裏・太ももコキも笑顔で楽しそうにしてくれます。 大きくて張りのあるおっぱいも最高で、ぷるぷる具合を騎乗位で堪能。 二人目の男とのプレイではいやらしい下着ももちろん良いですが、 一人掛けソファでM字に足を開かれてスケベなことをいっぱいされちゃうんですけど これがまた長い足も強調される体制がすばらしく、そのまま ローターと電マで遊ばれてしまいます。 やらしい体制のままパンツをめくられると濡れすぎのパイパンが露わになって 今度はバイブで奥までほじくられてしまいます。 ソファの肘掛に足をかける形でのM字なので 体をよじって逃げることも出来ずイカされてしまいます。 あとはもうメタボ腹の男にソファで立ちでベッドで 色んな体位で堪能されてしまいます。 最後はセルフまんぐり返しとでもいうのか、 足を自分で開く形でおまんこを差し出すいやらしい穴と化してしまいます。 変に何か言わされてるような演技とかもないし、途中でダレるような展開もなく ただただ素のエロさがにじみ出るスケベ巨乳美女を堪能できる一本。