FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 波多野結衣
男の理性を揺さぶる仕草、誘惑するイケない微笑み。夢中になったら逃れられない!プレミアゲストとして超大物女優、波多野結衣さんが登場です!結衣さんの優しいオーラに包まれて最上級の癒しとおもてなしを受ける特別なひと時…。極上の甘美なエロスを味わえる高揚感。大金を払ってでも1度はお相手してみたい!そんな貴方に、結衣さんとリアルに触れ合えるチャンス到来ですよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 素人相手
    2番目の波多野結衣さんは、素晴らしい風俗嬢でした。 プロ相手のプレイではなく、素人相手のプロの愛あるサービスになっていました。多分、素人を募集して、出演させたんでしょうね。ところどころでのカメラ目線モードも効果的でした。 3番目は、ファンに、波多野結衣という名のデリヘルを呼ばせて、本当に波多野結衣が現れてびっくりした感じが出ています。内容的には短くてちょっとしたファンサービスという感じです。
  • 2008年にAVデビュー
    結衣、1988年5月24日生まれで、今年で34歳か。 2008年にAVにdebutして、もう14年目か。 引き続き美形で、nice bodyをkeep。 最初の二つは、高層ホテルかな。最後はなんか 半端。 とくにどうということのない内容だけど、結衣 なんで1点おまけの「5」です。
  • 結衣ちゃんきれいっす!
    ずーっとファンだけど、今回は若返り~、かな。 この感じすごくいいです。 下のヘアも永久脱毛して、さらに可愛くなってほしいです。
  • 良いですね。
    波多野結衣さんのデリヘル作品。間違いなく高級デリヘル嬢。一晩呼ぶだけでいくらかかるかわからない。こんな嬢にお相手して欲しいですね。
  • 少しポッチャリ?
    どんな役もこなしてしまう、さすが世界のハタちゃん。 もはや業界のレジェンド。永らくトップを走り続ける彼女。 素顔の彼女を見てみたいですね。
  • 全編通して見たら普通なのですが
    結衣ちゃんは裸も綺麗だしカラミもエロい、ただ内容が普通過ぎて評価に困る。 なので星は結衣ちゃんの評価とさせてください。
  • 最高のデリヘル
    結衣ちゃん最高のデリヘルです。 2番目が良いです。男優?素人?新鮮な感じが結衣ちゃんといい感じで良いです。 髪をアップした結衣ちゃんがすごくセクシーです。デリヘルで中出し最高です。(有なの?) 結衣ちゃんはちょいぽっちゃりしましたが、胸は少し大きくなりましたね。 後のシーン1番目は黒のセクシーランジェリーが最高にエロい。 3番目はデリヘル料金が安いのかパイずりで終わってしまい残念。おまけかな。 いずれにしろこんなデリヘルと楽しみたい。