FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W癒し痴女お姉さん 三島奈津子 羽生ありさ
天から爆乳お姉さんが舞い降りてきた!三島奈津子 Jカップ!&羽生ありさ Iカップ!夢の爆乳競演!こんなお姉さんたちに癒し痴女られながら、トキメキハーレムタイムへ!贅沢すぎる最胸コンビのWパイズリ性感に悶絶必至!それぞれの個性で痴気乱に淫れ、爆イキはめ狂います!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 月並みですね~!
    奈津子さんとありささんのWパイズリ、超紐ビキニでチィルドと電マでレズ(ありささんが綺麗なパイパンでした)、そして各々の1対1の交わりで中出しと膣外発射…パイズリが多い映像でそれ以上のものは無かったのが残念です。
  • 恥ずかしビキニ爆乳をニヤつきながら堪能。とはいえもったいない
    爆乳x極小ビキニのメス2人の姿は最高。 見れば見るほど、性的に恥ずかしい映像を撮影されているんだなと思い、特に羽生ありさのマンコのぷっくり感がわかる下水着と、二人の不特定多数の男たちにしゃぶられるための爆乳を堪能。 ただし、 チンポ優位世界のAVにおいて、優越感にひたりながら男優が無責任にぶっかけるチンポザーメン汁で顔が汚される瞬間を永久保存映像に残すという、完璧な爆乳メス奴●にもかかわらず、本作は痴女ものということもあってか顔ぶっかけなし。もったいない。。。 M字でマンコ丸出しにしながら、爆乳ゆらして、「顔にザーメンぶっかけてもらう」立場なのに。 ということで星3つ。