FANZAサンプル動画

セール中 BOIN GRAMMAR 音羽美玲
149cm低身長でロリカワフェイス、むっちり弾けるHカップボディの美玲ちゃん。基本Mなんで、肉体ご奉仕とイカセ責めが好きな女の子。メイド姿で見つめられながらフェラ&パイズリ!肉体ご奉仕の度が過ぎて、可愛い顔も台無しに白目剥いてアクメ絶頂!しつこいまでのSEXで、何度でも激しく乱れイキまくっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • トランジスタグラマーの逸材の傑作
    発売から3年ほど経過した2021年に視聴。 肉感的なトランジスタグラマーという言葉がぴったりの、旧名「あかね杏珠」という女優さん。 本作はその素材が十分に生かされており、前半は紐ビキニでの3P責めから1対1のたっぷり本番シーン。ただでさえ巨乳なのがビキニによってさらに強調されており、紐パンツをずらしての挿入も肉感尻に生地が食い込むのがエロいです。演技と思われる白目剥きはご愛嬌。 その後はオーソドックスな着衣のままのパイズリシーンですが、かわいらしいルックスと爆乳のビジュアルは素晴らしく、ここでも十分抜けます。 その後はまたも面積の小さい水着を着用しての3P本番。全開開脚の正常位シーンとおっぱいがブルンブルン揺れる騎乗位シーンは、小柄なボディと爆乳が堪能できて最高です。 最後のパイズリも含めて、捨てシーンが見当たらず抜きまくれました。