FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のTバックMANIAX 山手栞
パーフェクトな美BODYの持ち主、山手栞とTバックの奇跡のコラボレーション!細布の向こうに見えるパックリマンコ!ディルドの突き刺さったプリプリヒップ!尻コキ、ズラしハメ、バックピストンのオンパレードで美尻とTバックの淫らなコンビネーションを見せつける!全Tバックマニアに贈るフェティッシュ映像満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • アナル見放題!
    アナルにモザイクをかける作品が多いが、このシリーズでは見せ放題!まだシリーズと呼べるほどではないが、もっと多くの女優を使って見せまくって欲しいものです。顔の綺麗な娘はアナルも綺麗。形も大きさも様々なので、見比べられるように複数の女優を出して見せ比べ作品にすればもっとよくなるのでは?
  • Tバックフェチには永久に続いてほしいシリーズ。栞は全然知らな…
    かったし、正直俺の趣味のお顔じゃないけど、Tフェチにはこのシリーズのフォーマットに当てはめると最高に可愛いオカズに… 作り手がT好きでよくわかってるんだろうな。ジャケットの写真だけでも満点。極細Tをはいて少しでも尻肉が開く体勢になると、女の子の一番恥ずかしいところが隠しきれなくなる。まともな人ならドン引きしてしまうような恥ずかしい部分が下界の空気にさらされる…いくら真ん中の「穴」を隠したって、その穴の存在を示す恥ずかしいシワと、お尻の白とは違う恥ずかしい色の部分がさらけ出されてしまうのだ。栞の場合、同シリーズのななせと比べると色の違う部分が倍以上も大きいのがわかってしまう…あ~あ恥ずかし… チャプ1、(言葉で言わないが)男の舌に自分でケツメド押し当ててったのバレバレ。チャプ2ジーンズから尻穴弄られて感じてるシーン(ジーンズ+Tの女は百%尻が性感帯)など、ソフト尻穴フェチが射精するには絶品
  • 進化
    デビュー作のDVDを持っていますが、 かなり進化してエロくなっています。
  • バック尻フェチもの
    終始、お尻に焦点を当てて、Tバックアナルのアップシーンの連続です。美しく形の良いお尻ですね。そそられるシーンが多く、抜けました。 ちょっと、バックからの同じようなシーンが続き過ぎかな。
  • まさにフェチ向け
    究極のTバックかどうかはともかく、エロい身体してます。画像がもう少し明るいと良いのだが。
  • Tバックと美尻の相乗効果
    色々なTバック尻を堪能出来る1作。女優はデカ尻かどうかは分からないけど形が綺麗な美尻、アングルも尻メインが多く、Tバックもオーソドックス(?)なもの・紐タイプ・透けタイプなど種類も豊富。OL、エステティシャン、私服、シチュエーションも色々。ラストでは美乳も拝める。全体的によかったが、もう少し美乳も見たかった。