FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、万引きをしてパイパンになりました…。 加藤なお
リストラされてからというもの、夫は酒を飲みギャンブル三昧…なおはほぼ空になった財布を見ながらため息をついていた。そんなある日「これで夫が就職してくれるのなら…」訪れていたコンビニで魔がさしてしまい「履歴書」と夫が無精ひげを剃る為の「カミソリ」を万引きするのだが、店員にばれてしまい…。そして数時間後、身元引き受けでやってきた夫は妻をかばうどころか店員に対して驚愕の提案をするのだった。それは…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 刺激的な映像だが、物語としては、、、?
    パイパンものなので刺激的な映像は楽しめる。 主演の加藤なおは美人で、肉体は少々だれ気味だが勿論許容範囲である。 しかし、シリーズ物なので主演女優が余程頑張らないと前作を超える事は難しい。 矢部寿恵の本シリーズを見た後なのでどうしても比べてしまうのだが、加藤の方が美人で身体も綺麗なのだが、内容として劣る。 台詞が「あー、だめ、いやー」だけでは物語にならない。 パイパンになり指マン、クンニをされるがままに恥部をさらけ出して力演しているのだから演技をもっと勉強して欲しい。 そうすれば監督の要求も高くなり作品としても充実してくるだろう。 後半、ミニスカ、ノーパンでコンビニの店員として接客サービスをする辺りは良い。 ただコンビニが舞台だとマドンナ社らしい高級感が出ないので舞台を高級クラブなどに設定してやり直したらどうだろう。  
  • 程好い仕上がり、2.5星。
    俺は佳作品に思います。女優さんに附いては、共演男優さんの乏しい演技力に呼応する丁度好い台詞配分に思えます。個人嗜好を書き加えれば、女優さん、是非白色中畝三つ折りソックス姿で観たかった..(笑)。思うに、見目麗しい女優さんは得しますね。