この動画の商品情報

セール中 【VR】篠田ゆうのヒップとアナルが常に目の前!ド迫力尻アングルVR ハイクオリティな尻と尻穴を180°立体視でとことん味わいつくす!!
業界No.1ヒップと呼び声も高い篠田ゆうのヒップとアナルを「常に見ながら!」SEXできちゃうVR!!バックスタイルはもちろんフロントスタイルでもアナルが見られるようにアナル専用50インチビッグモニターを用意!さらにアナルを近くで見られる「アナルーペ」を装着して躍動するアナルを目の前でじっくり見られる!ケツフェチのアナタも、未だケツの魅力に気付けなかったアナタも大満足のハイクオリティ神尻VR!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 満足!
    アナル大好き人間は満足いく作品になっていると思います!篠田ゆうさんのアナルは本当に綺麗でエロい!お尻も綺麗でエロい!セリフもエロく「アナル舐めて良いよ」とか「アナル触って良いよ」は本当に興奮した。アナルーペはもうVRの距離感とか無視したもので挿入後のアナルをより近くに感じる。個人的にはよく見えてよかった。あと欲を言えばオイルテカテカのおっぱいも触りたかったしキスももっとしたかった。でもお尻特化型の作品としては本当に良かった。
  • HQでの、篠田様お待ちしておりました!
    辛口でいきます!おしりとおしりで、お尻合い。ps4 VRにて。画像良し!女優良し!尺もっと見たい。開始そうそうから、エロボイス。直ぐお尻見れます。今以上~♪それ以上~♪お尻丸見え~♪穴がど~っても~♪アップになるのさあー♪まだ、2分位しか見てません。いままでのお尻とは、大違いです!黄門様近すぎ!めっちゃアップ。開始2分ですよ。こ、こ、これが、お尻、黄門様!このケツが、目に入らんか!入ります!入りたいです!ぜひ!このお尻に入らせてください!お願い致します?
  • ヤラしい女だな
    ケツ、アナル好きは堪らないねぇ。ひひひ。やっぱ篠田ゆうの ケツは最高だ。それにホント綺麗なアナルだぜ。その美アナルが ぐぐぐ~っとドアップで匂いまで感じるくらい近づいてくる。 本人も充分自覚してるからさ、見せ付けて「してやったり」な ドヤ顔。底無しの性欲を感じるぜ、ヤラしい女だな。ひひひ。 しかも舐めてだの触ってだの、誘い方っつーかオネダリも上手いのよ! 綺麗なドスケベ姉ちゃん篠田ゆう、ファンはもちろん尻・アナル 好きなら絶対オススメだぜ~!
  • 尻こそ神!!
    PSVRで視聴。画質とサイズは問題なかったです。 篠田ゆうさんのVRを久しぶりに見ましたが、 彼女はなんと言っても尻!! 尻とアナルをこれでもかと見れます。 彼女の尻はVRでかなり映えますね。 圧巻過ぎて、「すげぇ...」と漏れてしまいました笑
  • お尻への愛が止まらない!!!
    お尻好きでも!お尻ってあんまりーって人も大満足の一作だとおもいます!! 篠田さんのお尻、それもアナルをたっぷり見れました。 ずっとお尻を見れるので、終始息子の発射スタンバイOKでした(笑)
  • いいですね!
    安定の篠田ゆう。この人のお尻は芸術です。ずっと見てられます。
  • ゆうちゃんのお尻がずっと目の前にあります
    タイトルどおりのド迫力のお尻でめちゃ抜けます。 最初から最後までずっとお尻が目の前にあるのですが、アナルーペなるものを掛けられた後はもっと凄いです。「もうたまりせん」の一語に尽きます。 僕は最初レンタルしたのですが、あまりの凄さに購入しました。
  • 良いです。
    篠田ゆうが好きでお尻好きなら開始5分ちょいの場所でいけます。
  • まさにド迫力。
    アナル好き、尻好き、接写もの好きにはたまらない作品です。淫語も優しくて癒されました。是非続編を撮ってほしい!
  • 尻好きは買いです!アナルーペによる尻の躍動感に終始興奮しっぱなしでした!素晴らしき尻に感謝!!