FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】美尻コンテストの控室でデカ尻お姉さん達に狙われたスタッフのアナタ!! 本番に向けてのパンプアップで杭打ち騎乗位、顔騎、ハーレム尻コキで夢の痴女られタイム突入~!!
【今年一番の尻を決める!】豪華メンバーが揃った美尻コンテストの本番直前、控室で起こった夢のようなハーレム体験!本番を前に尻をできるだけ大きくパンプさせたいデカ尻お姉さん達がスタッフであるアナタに目をつけた!尻コキで勃起させられ、杭打ち騎乗位、顔騎でパンプアップSEX!どのお尻も素晴らしく終始勃ちっぱなしで爆裂射精が止まらない!ド迫力映像で尻に埋もれる感覚をお楽しみください! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 60(10件のコメント)
  • これはすごい。ハーレム作品の最高到達点。
    まず尻フェチ作品として素晴らしいです。 パッケージやサンプル画像ほどそこまでお尻やアナルに特化してるわけではないものの、皆さんいいお尻の持ち主ですし、お尻のアピールや尻コキなど尻フェチとしても楽しめました。 そしてハーレムものとしての完成度が凄すぎました。 4人とも有名女優さんなので悪い作品になるはずがないんですが、ハーレム作品でありがちな誰かがサボってる・浮いてる・演技が下手などが一切なく、全員素晴らしくエロくてとにかく最高でした。 誰を見たらいいか分からなくなるくらい、4方向全てでエロいことが起こってるので、繰り返し見て楽しめる作品でもあると思います。 普段VR作品を買うときは、お気に入りに保存して基本30%セールの時に買うんですが、この作品は定価で早く買ってよかったと思います。 マジでオススメです。
  • や、ヤバすぎる…。
    これは凄すぎてヤバい…。 4人のデカ尻女達が…尻コキ、フェラ、挿入、ベロキス、顔舐め(たっぷり)、耳舐め、唾垂らし(たっぷり)などを入れ替わり入れ替わり常に責められる。ハーレム感満載でめちゃくちゃエロすぎる…。 前から横から上から下からどこ観ていいか分からなくなるくらい責めが凄すぎて、全部観る前に逝き果てた。 これを超えるハーレム作品は多分もう出ない。 絶対買うべき。
  • ハーレム感がいい
    尻中心の作品ですが、それ以外の顔舐めなどもとてもいい作品でした。 良くも悪くもベテランのAV女優さんなのでわざとらしいノリみたいなのもありますが、それが僕はいいところだと思いました。 4人のハーレムもののVR作品の中では一番ともいえる作品ではないでしょうか。 ただやはり4人もいるので複数人でキスしたり顔舐めするときは距離感などが気になるときはありました。
  • 6月13日現在、今年最高作品
    これはかなりすごい・・・。 とりあえず見て欲しいし、損は無い。 4人とも1度は目にしたことがあるであろう、ベテラン女優さんしかいないので 安心安全?なエロスの世界へ没入出来ます。 特に顔舐めよだれ飲ませ、挿入、キス、乳揉み 等等、どのシーンを切り取っても4人が何かをしてくれているという 至れり尽くせりな内容です。 月10本くらいしか買いませんが、 今の所ぶっちぎってます。 何回見ても抜ける
  • もうエロコンテスト
    とにかく4人ともエロいです。こういうのを求めてました。挿入時でも他の3人が頑張っているので見応えあります。もっと時間を長くして長期戦にして欲しいです。
  • 尻好きも乳好きも!!
    もう一言、最高。 お尻はもちろん、お乳も最高です。 はずむはずむ♪ お尻のトーテムポールは絶景! VRでなく通常版もお願いします、MOODYZさん!!!!
  • 期待通り
    好きな女優さんばかりなのとお尻が好きなので購入。 4人ともサービス満点。お尻だけでなくおっぱいも堪能できます。
  • 痴女っぷりが満載
    4人が好き放題に責めてくるのが最高。変な演出なんて不要。AV女優に好き放題、男優を玩具みたいに扱ってくれと言ったら、これくらいの作品に仕上がるんじゃないかという気がしました。今後もこのような作品を熱望します。
  • 安心☆安定♪な存在感♪
    スタイルといい♪バランスといい♪ベテラン勢4人の攻めは最高です♪個人的には、神ゆき嬢推しですが、様々なシチュエーションでの4人のバランス良く攻められる演出は、大満足でした!やたらと喧しい作品が多い中で、そこまで騒々しくも無かった… とにかくベテラン勢4人にお手上げでした(≧∇≦)
  • 積極的で良い!
    女性がみんな積極的でとても良かった。 フェラでも、他の普通のハーレム物でも最初は1人づつ始まるが、この作品ではツインフェラからスタートする始末。女性達が本当に我先にとグイグイくるから本当にハーレム感があって良い。 全部で2チャプターでトータル84分と人数の割りに短く思えるが、無駄な導入パートが無いから特に問題なかった。 お尻に特化した作品で、女性皆さんお尻が綺麗で良かった。 今から3年前の作品なので画質は少し心もとないが女性達の演技で十分に良い作品になっている。買って良かった。