この動画の商品情報

セール中 【VR】誰もが憧れる紗栄子先生は僕のいいなり性奴●。
アタッカーズの世界観を再現したドラマVR!あなたの担任教師となった松下紗栄子。誰もが憧れる美貌と洗練された美しさ、そして包み込むような優しさ…一度でいいからヤってみたい。そんな願望が歪み膨らんで…誰もいない教室で、あなたは先生を押し倒してしまう。その日を境にあなたは先生を自らの性奴●としてどんなワガママな要求にも応えるよう調教するのだった。松下紗栄子の柔乳を堪能できるのはアタッカーズVRだけです! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 40(10件のコメント)
  • エロくてマイッタよ♪
    元ヅカ女優の真矢●きを彷彿とさせる美顔と、気品のある色気。 そんな松下紗栄子さんのエロい乳首が間近で揺れているのをVR で見れて大興奮♪ デカくて熟れた乳輪もエロくてマイッタよ♪  綺麗な顔にガシガシとチ●ポに突っ込むイ●マも大興奮。それに しても松下紗栄子さん、2D作品では抜群に評判がいいのに、何 故VR作品は散々なんだろう^^; 小人化も無かったし、内容も 悪くなかったよ。ファンなら不満はないんじゃないかなあ。応援 の気持ちを込めて満点ね♪
  • おっぱいがぷるんぷるんで美味しそう!!
    紗栄子ちゃんのAVはよく見るんだけど、VRははじめて。VRだとおっぱいがすごく立体的で、目の前で見てるみたいです。 なにより、2次元で見ていた時にはわからない、紗栄子ちゃんのおっぱいの本当の柔らかさがすごくよくわかる!!ぷるんっぷるんっでむにゅむにゅ!!ユウキも揉み揉みちゅーちゅーしたいよう! 間近で見るお顔がとっても美人さんで、前半の裸に剥かない映像でもとってもハアハアできちゃうし、脱いだ時のすべすっべの肌の質感まで伝わってくる。 VRの紗栄子ちゃんは本当に完ぺきです。レ●プされてるときの表情もたまらないし、生身の紗栄子ちゃんが目の前にいる気持ちになってすぐイッちゃう。 病みつきになっちゃう最高の作品なので、ユウキはこのAVにしばらくお世話になって、紗栄子をいっぱい犯しちゃいます!!
  • 衝撃的にエロい!
    衝撃的にエロい。この乳は最高クラスだと思う。めちゃくちゃ興奮する。チャプター1だけでも価格の価値はある。本当に自分がレ●プしてるみたい。
  • 色っぽい先生
    あー!こんな先生なら、あんな相談、こんな悩み、全部打ち明けてしまう! 勉強もめちゃくちゃ頑張って、ええ大学入って お礼にデート誘ってしまう 綺麗な顔と身体に翻弄されまくり、 有難うございました。
  • このお顔 細い手足 形の良い乳房 なんと言ってもこの乳輪
    自分はレ?プ作品が恐いので見ないですが、この作品は過度に演出されていない、恐いBGMや暗い照明が設定されていないのでそんなに構えること無く見れるのではと思いました。 アクション区切りが長時間に渡って連続していないこともあり過度に心臓バクバクになることもないかも。 なんと言っても松下紗栄子さんのお顔、細い手足、形の良い乳房と個性的な乳輪。 お洋服で隠していた先生の中身はこんなにすごいんですねと言ったことを勝手に想像しながら観賞しています。
  • 前作よりは良い
    前作では乳いじりに特化していて2本番も擬似じゃないの?と疑ってしまいましたが、今作のチャプター3の最後の騎乗位などでちゃんと挿入しているのが分かり、僅かですがアナルを拡げるシーンもありました。 電マやローターでの責めも良い。 ファンにはオススメです。
  • 音が小さい
    このメーカーの癖のようだが音が小さいのが最大の欠点 今まで見たVRの中では最高作品 まだ飽きずに見てるよ 松下紗栄子さんの中でも1番好き 四つんばいで歩かすのはノーブラで 視点は上からじゃなく横から 垂れたオッパイが見えるようにお願いします。 今後も松下紗栄子さんでVRをじゃんじゃん出してください。
  • 紗栄子先生が苦悶の表情を浮かべながら犯●れる。
    紗栄子先生が学校の先生役で生徒に意のままにされてしまいます。3つめのシーンで赤い首輪をはめられ、犯●れるところは、特にそそられます。全裸でないところもまたよし。 ただし、犬のように散歩をさせる場面がもう少し長くて、後ろから映して、冴子先生のお尻の穴がはっきり見えていたら、なお、よかったと思います。 引退してしまいましたが、復活してくれたらうれしいです。
  • そんななに悪くない
    画質を酷評するレビューが多かったので通常版で購入したがそんなに悪くなかった。内容も悪くないのでファンなら購入しても良いと思う。
  • 女優がいい。
    s系が好きな人におすすめ。女優が攻めてくることはあまりなかった。