FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルボイン爆乳ぬるぬるJカップエビ反り絶頂! 姫咲はな
Jカップ爆乳&超柔軟ボディの‘姫咲はな’がオイルボインに登場!まずは着替えさせてオイルを…のはずが、私服のまま下着の上からオイルをかけまくり!そこから電マで連続絶頂!お次はオイルかけ放題!お風呂場でパイズリしながらのフェラ!突き刺した極太バイブを水着で固定し、さらにビンビンのチ○ポもくわえて…はなちゃんのお口に大爆発!お次はまったりと二人きりでオイルまみれのハメ撮り!はなちゃんの中にドックン!最後は全身オイルまみれでのセックス!I字バックからのエビ反り正常位、さらにはエビ反りを超えたブリッジ正常位!極めつけは見たこともないような「Tの字正常位」!オイルで美しく輝く爆乳柔軟ボディがみせる奇跡の体位の連続に大興奮! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ノリノリが良い
    ノリノリでなんでもしていくししっかり感じて楽しそうなのが見ていて伝わってくる作品。 そして男優もあまり邪魔をせずはなちゃんに集中できて良かった。 シリーズでもかなりいい方と思う。
  • ぬるぬるテカテカおっぱいサイコーだぁ!
    爆乳ではなく巨乳ですよ? ぬるぬるオイルで『気持ちいい』表情をする姫咲はなですが、最近オイルばっかりですね(笑)エビ反りするようなピストンではなかったかな。そんなことよりも『激』が付くピストンをしてほしいよな。あの巨乳揺れまくるとこ。それじゃなく激しい喘ぎ声が聞きたいよね。 いつ激ピストンされるんだろうか?
  • マイ抜き処
    お風呂場でのパイズリフェラは彼女の美爆乳が良く映えています。
  • とっても楽しそうにsexしてる彼女が良い!
    SODの作品では無難にこなしているイメージで、SODの契約が切れたら引退するんじゃないかと思っていたので、その後の作品で楽しそうにsexしてるひなちゃんを観てると今までの彼女は演技が得意では無いのかな?と、ドキュメンタリーっぽい作品が続いてリリースされて彼女の可愛い笑顔が沢山観れるし、本気で感じてる顔も興奮します。こういう作品を続けて発売して欲しいです。
  • ぬるぬる!
    姫咲はなちゃんにオイルを塗りたくりる! 特に後ろからでか乳やま◯こを弄りまくるのは堪らない!
  • やはりオイルボインシリーズ
    オイルボインシリーズはジャケット、サンプル、出演女優のすべてがいいのですが、なかなかこれだ!というものに欠ける印象です。 ラストの、キスしながらのピストンはよかったですが、顔射なんだよなあ。
  • よき
    とてつもないエロい体とローションの相性が抜群でした。良い作品です