FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 INSTANT LOVE 11
ずっと口説き続けてきた女の子から突然「今晩泊めてくれない?アタシの裸を見せてあげるから…」そんな大胆発言をされたら…貴方ならどうしますか?制服姿が可愛さを倍増させる美少女‘れい’ちゃんとのねっとりと絡み合うSEXを赤裸々に収録した人気シリーズ第11弾。最初は照れ笑いを浮かべつつ、最後には恍惚の表情を見せてくれる玩具を使ってのオナニー、制服姿のままローションまみれとなるイチャイチャバスルームプレイ、自ら男を責める恥じらいエッチなどなど、美少女が惜しげもなく魅せる大胆なプレイをたっぷり収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 女優さんの名前は?
    この女優さんの名前が知りたい!みずなれいさんに似ている気がするんですけど...。良い女優さんというのは、自分が男優に対して嫉妬する子だと思います。そういう意味では悔しいけど最高!
  • 可愛い制服姿にまるでお人形さんの様な長い黒髪が最高!
    パケ写で着てる制服も可愛いが 途中セーラーに着替えシャワーで濡らされたり 終盤ではまた違うパターンの制服に着替え それがどれも似合ってて まるで髪の長い日本人形の様に綺麗にカットされた黒髪が 小顔でクリッとした目の可愛いお顔を一段と引き立て その目で見つめながら「ち〇ぽま〇こにいれてー」何て 言うもんだから、それだけでビンビンになっちゃいました 是見る直前に みずなれいちゃんの「拘束監禁ドリル地獄」 見たばかりで やっぱりこんな大人しそうな美少女がグチャグチャにされるのって興奮したけど それと比べたらプレイはノーマルながら、終盤のHなんて 焦らされた後で深くズコッと突かれた時のれいちゃんの 喘ぎ声なんてマジエロくて
  • みづなれいの名作
    みづなれいの最高傑作と言ってよい名作! 制服姿もエロいし、 ドキュメントっぽい作りがまた良い! 援交してくれているような気にさせてくれます。 絡み、フェラ等もとても良いです。 何度でも抜けます!
  • みづなれいちゃんですね!
    個人的にはレズものの方が彼女のエッチ度がよく出てるような気が・・ という事で『良い』にさせて頂きました・・。
  • かわいい
    持田香織みたいでかわいいし、すけべ。でも騎乗位のとき顔が切れる!こんなカメラワークならワイドにしないでくれ。