FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻と美乳 来まえび
低身長&美乳&美尻 手コキありオモチャオナニーあり尻コキありの豪華盛り!可愛い顔と低身長なのに豊満な胸そして大きなお尻でメロメロになってしまう。パイズリはもちろんの事、尻へのピックアップも忘れない!Tバックに挟んだ巨根で尻コキ完璧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ホークからプローンへ
    改名してから漸く人気に火が点き始めてきた「まえび=ゆい」嬢。 タイトル通りの美尻と美乳は基より、超絶色白美肌と股関節の柔軟性も充分にエロ過ぎた。 相変わらず精飲は苦手のようではあるが、待ち受けでは頑張って少しだけ舌を出せるようにも成っていた。 大きな一歩でもある。
  • エロ要素満載
    クールビューティーな顔、滑滑の白い羽田、スレンダーかつ豊満なボディとエロ要素が満載。
  • 来るまえびの美尻と美乳!!
    ちょっとケバいメイクですが、そんなにケバくはありませんけどね。 来るまえびのおっぱいは美乳で柔らかな乳。ちなみに乳首乳輪が薄いピンク色なのでエロい。 またお尻の肉厚があって美尻と言えるお尻でしょう。セックスでもイキっぷりな喘ぎ声で堪能できますね。
  • 美巨乳・美巨尻の極上パーツ 
    真っ赤な口紅、濃いめのメイクに白肌美巨乳、美巨尻で圧倒的な存在感を放つ来まえびさん。一度目にしたら忘れさせないインパクトがあります。美巨乳にしろ、美巨尻にしろ、大写しになる部位はすんごいカラダ…と思うんだけど、全身を俯瞰するとあれっ…ボディバランス悪くない?と思うのは低身長だからだったのね。失礼ながらタテにギュッとつぶした感じ。もう少し身長伸びてたらなぁ…とご本人も諦めきれないだろうな。極上のパーツをお持ちなだけに…。