FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無自覚ギャルビッチ 椿りか
学校で巨乳として有名な「椿りか」しかし、彼女は無自覚なギャルビッチだった。その巨乳で男の理性を壊し誘うようにエロい事されてもあまり抵抗はしない。男はラッキー!と思い込みそのまま快楽の虜になる、彼女はそれを受け入れ誰とでもエッチをしてしまう。雨の日 二人きりの教室、体育倉庫、様々な場所で始まるラッキーから始まるスケベストーリー
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優
    ギャルJKの制服姿が似合い過ぎていた椿りかさん。教師におっぱいを揉まれ、フェラさせられてパイ射。卑猥な巨乳にかかった濃いザーメンが激エロだった!
  • DMMさんありがとう
    他の殿方の皆様のレビューをもっと!参考にしたいと痛感しました。椿りかさまのギャル!!!?コレはマストバイ!なのにレビューは…購入して納得。監督はこれが良い!と思って作ってるのでしょうが自分には残念!まず衣装。ブルマはもっと布の面積が大きい奴!せっかくのギャルなんだからルーズ履いてくれ!!!そしてりかさまへの愛情が無いのか?なんかケバいおばちゃんに見えてしまった。あのボインといやらしい唇、素晴らしい!逸材を綺麗に活かしきれていない気がしてなりません。コンセプトがそもそも違うのは承知の上ですがせっかく!りかさまをギャルJKに変身させているのですからもっと!卑猥な、攻め!りかさまに虐められたかったです。4シーンあるのならば自分のようなクソM男に刺さる!変態シチュエーションもあって良いのではないか?りか様のポテンショナルに頼り過ぎているように感じるのは自分だけなのでしょうか?(作り手の性癖がノーマルなのかもな)改めて他人のレビューを参考にしようと思いましたし、こういうコーナーを設置して下さってるDMMさまに感謝!自分のベストバウトを探し続けてみようと思えました。
  • ギャルにしてはおとなしいのがマイナス
    椿りかの見た目はエロく可愛いがプレイにビッチさが足りなかった。 別作品の「ショップギャル店員動画」がかなり良く 期待が高かったため残念な感じ。
  • ギャル似合う!
    ロリ系からお姉さん系まで幅広く対応する娘 このギャル姿がすごくいいね パッケージにもなってる茶色のスカートの姿は最高だと思う しかしこの娘にしてギャルなのに外出しのみってのはちょっとがっかりかな 4シーン中挿入は2シーンのみ