FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ食い痴女教師-餌食になった10人の生徒- 深田えいみ
総勢10人の生徒達を食い漁る痴女教師!フェラチオが大好きでその誘惑に生徒たちはすぐにちんぽを露出させていく端から順番に極上フェラチオをしていく痴女教師。大量の精子のぶっかけで今まで見たこと無いほどの痴女を見てしまった!今までの乱交とは一味違う深田えいみワールドが炸裂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 無類のチ○ポ&フェラ好き
    女教師に扮した深田えいみ。 しかも,無類のチ○ポ&フェラ好きで,テクも最上級。 なので,チ○ポはフル勃起確実だし,ザーメン発射も必至です。 メガネ顔は好き嫌いがあると思うけど,痴女顔MAX, 総勢10人でも,余裕のプレイぶりを見せています。 さすがにフェラの実力者,深田えいみです。 当然,まだまだフェラ出来ると思うし,深田えいみの限界フェラが知りたくなりました。 いつか,連続100本フェラ抜きしてほしいね。