FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極太チ○コとこぶしを咥えこむ極小マ○コと狭隘アナル 希咲エマ
人気シリーズ第2弾!巨乳ギャルが黒人FUCKを貪り尽くして淫らが過ぎる!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の攻防の果てに、黒くて長くてぶっ太いチ○ポとずっぽしズコバコ求愛活動!華奢な肉体がぶっ壊れんばかりにハメ狂う本能任せの異人種FUCKが野蛮極まるアクメを大量生産!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ここまで抜ける「良作」とは思わなかった
    ラストの3P最高 ケツを叩かれただけで、有り得ないほど身体を仰け反らす 初っ端からキマってる感じ イラマされると「気持ち良い」と笑顔で自分の喉をさする 電マをマソコに突っ込まれる 泣きそうな表情でイクイク連呼で、何度も意識飛ぶ 終いには自分で電マを掴んで激しく動かし、イキ方もヤバイ フィストでは「もう一回」とオカワリw ニ穴では「壊れちゃう」連呼しつつ激しく痙攣 思わず「ごめんなさい」と上半身仰け反らせて軽く失神 ドンと深突きされる場面もヤバイw 一人目フィニッシュ後、今までに見たことがないレベルの痙攣 二人目「おかしくなっちゃいそう」と寄り目で何度も意識飛びそう フィニッシュ後もまたもや凄まじい痙攣 感想を訊かれると、「チンポ半端ない」 「すっごいザーメン臭い」と満面の笑顔と、余韻の痙攣 バリバリ日本語で話しかけてたのが、 最後の方ではYES連呼に変わったのは笑った
  • 最後の黒人極太2本による2穴同時挿入が良い。
    最後の3Pで黒人極太2本による2穴プレイが迫力満点で良かった。 女優は黒人極太2本にもかかわらず激しく感じていたことが逆にあそこが相当使い込んでいるとわかってやらしい。 爪は手がアクリルで白く、足はシルバーでおしゃれだった。 最後の3Pはパンプスを履いていたがサンダルかミュールで足の爪を見せるべきだった。女の子は見せてこそ磨かれるからこういうところもお願いします。
  • エマちゃんの子宮が黒人にこわされる!
    ナイスボディで可愛い顔のエマちゃん。エロイ! おいしいオッパイビンカン! いやらしいフェラ! 腰ふり、アエギ声良し! ブラック隊がエマちゃんの奥を突くとあっと失神状態! あ~あ~ヒーヒー!かなりのドMなエマちゃん! 黒人さんたちいい仕事してますね! 次回は海外ロケでの外人AV男優との乱交カラミに挑戦してください!
  • ドMの中のドM
    ドMの中のドM,AV黒ギャル女優の希咲エマが外人のデカチン相手に3穴プレイを見せます。 2本同時フェラ,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファック。 ついには,フィストと,完璧に調教され尽くしているエマの3穴は,凄いです。 引き締まったボディーなので興奮度は高いし, AVデビュー当時,「加藤はる希」の頃からハードなプレイで魅せていた強さは本物です。 これだけ3穴が使えると,マニアなAVの需要はあるだろうし,AVには好都合な女です。 小さなお顔も,まずまず可愛いし,抜けます,希咲エマ。
  • 欧米か!
    極太チンコの黒人を使ってぶっ壊れるまで攻めまくる予定だったのに本人はいたって余裕でセックスを楽しんじゃったという設定。 実際希咲エマがハードプレイにまったく負けてないからすごいよ。乱暴なピストンも笑顔で受け入れる。。普通の人には出来ないね。 言葉が通じないのにコミュニケーションが取れているのも面白い。終始Hなセリフで盛り上げてくれる。「オー、イエ~ス」とか言って。
  • 注射とか、あまり見れないプレイが楽しめた。顔射されぶりも良かった
    ・前半 W乳首舐め。クンニとベロちゅー。指マンでイクイク連発。 2本フェラ。イラマ。バック。騎乗位等。連続中出し。 ・後半 お尻突き出し、アナル舐め。バックで指マン。 注射し、アナルから吹き出しまくりが、すごい。(^_^;) イラマ。口もとにチンポビンタ。器具責め等。ドバドバ顔射。お掃除。 2人目、どっぷり顔射。お掃除最高! 総じて、おっぱい責めが少ないのが残念ですが、注射とか、あまり見れないプレイが楽しめました。顔射されぶりも良かったです。☆4つ!
  • スタッフのダメ出しに萎える。
    前半気持ちよさそうな3人で普通にエロくていい。なのに、後半冒頭のスタッフのダメ出しで男性二人も後半はやらされてる感で冷めてるし、エマちゃんも頑張って盛り上げなくちゃ感がある。スタッフのダメ出しにホントよけい。私も萎えた。 でも後半のFISTと二本差しはとっても気持ちよさそうで、無理やり感と気持ちよさそうな悲鳴は最高。なので★4  後半の80%は★2 エマちゃんは最高。