この動画の商品情報

セール中 中出しレ●プ ロリギャル 山口まゆ
密室に閉じ込められ、野獣達の性処理玩具にされる巨乳美少女「まゆ」。レ●プされ、泣き叫びながらも、腰を振って悦んでしまうスケベな生尻!もちろん本音は極太の肉棒おねだり!凌●の末に牝奴●と化していく。「お願いです…。もう許して下さい。これ以上オマ●コを責められたら、まゆは狂ってしまいそうです…」 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良い味だしてます!
    山口まゆさんはめちゃくちゃ可愛いってわけではないと思うんですが、こういったレ●プやいじめ的な作品に本当によく合う女優さんですね!
  • 女優さんが頑張ってます。
    最初の連れ込みシーン以外は、良い出来です。 山口まゆの泣きながらの頑張りが光ります。 借りて損は無し!だと思います。
  • モザイクがもうチョイ
    ぜんぜん分からないわけではないが、もう少しモザイクが薄ければ興奮度がさらに増したと思います。 まゆちゃんはブス可愛い子です。きれいな胸をしています。 大きなちんぽをくわえさせられ、お口に出されボタボタと滴る精子はいやらしかったです。