FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVの嘘と真実 セクシー女優 凛音とうか【活動休止】
活動休止を発表した凛音とうかの実情に迫るドキュメントAV。AV女優という仕事の中で魅せるためのセックスとそれだけではない本当の快楽も感じている1人のオンナであることを明らかにする。「AV女優には向いてないかも…。」と語る彼女だが素晴らしい肉体と色気を持つ彼女が何を考え、どこまで演技していたのか。その全てをさらけ出してくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 凛音とうかさんに幸あれ!
    きっと忙しすぎたのだろう。ゆっくり休んで、また戻ってきてほしい。きちんとファンや関係者に説明し、律儀で常識をわきまえた素敵な女性だと思う。だからこそ、本人曰く「完璧主義」というくらい、完全なパフォーマンスでファンを魅了できたのだと思う。凛音とうかさんに幸あれ!
  • 最後のエッチは淫乱すぎる
    最後の男優との絡みはエロすぎる。フェラする際の顔は色気があり。またパイずりしながらよだれをたらしているシーンはいやらしい。体つきや腰を自分から動かす姿は淫乱である。
  • 最高な女優さん
    プレイしていなくても雰囲気だけでも射精できる女優さんです。不二子ちゃんスタイルで痴女プレイが最高です。この女優さんに痴女られたいです。活動休止ということですが復活を待っています。
  • 凛音とうかさん【活動休止】 監督と 撮影風景!
    凛音とうかさん【活動休止】 監督と 撮影風景! 最後は、男優 黒田さんと マッチョ の絡み。 AV撮影の裏側も 雰囲気が伝わります。 果たして、凛音とうかさんの 復帰はあるのでしょうか?(5年,10年後?) 椎名ゆなさんも、マドンナで 復帰!!
  • 妖艶そのもの
    個人的にだが、妖艶さで言えば右に出るものはいないという女優。復活が待たれる。
  • 「引退」でなく「休止」に希望の光が見える 
    狙った獲物は逃がさないといった妖しい美貌や、まさにボン・キュッ・ボン…を形にした極上のグラマラスボディを誇るとうかさん。AV女優は間違いなく天職と言えるひとりであり、多くの作品でお世話になってきました。そんなとうかさんが活動休止…と聴き、落胆したけど、「引退」でなく「休止」に希望の光が見え、近い将来の期待と股間が膨らみます。Debutしてそれほど年数経たないのに、短い期間に複数のメーカーから次々と新作が配信されてたので、相当ハードな毎日だったんだろうし、悩みも多かったんだろうな。しばらく休んで微熟女になる前に復帰してもらえると嬉しいです。本作では、AVで魅せるセックスを意識しながらも本気の快楽も覚えていた…と赤裸々な本音を告白。それだけ本気モードで男優とのセックスに応じてくれていたからこそとうかさんの演技を超えた本気の快感が伝わっていたんだよね。根強いファンの心を掴んでいるAV女優さん達の多くも同じなんじゃないかな。ビジネス感が伝わる作りものの喘ぎはそれと判るし、演技ばかりの女優からは感動は得られないもの。演技では私が視覚的に興奮する本気の愛液も滲んでこないだろうしね。ただ、撮影現場から離れちゃうと、プライベートのセックスだけになって性欲を満たせるのか心配になります。なにせ男優のプロのセックステクに馴らされちゃってるからね。ま、もの足りなさが切実になってくれた方が復帰が早まっていいか(笑)。
  • 体つきがめっちゃエロいねん
    ルックス、スタイルサイコー過ぎる女優さんです。素が見れる作品です。痴女役が非常に似合います。早く復活して戻ってきてくださいね。