FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隙あらば私に突っ込みたがる性欲モンスターの義息 弥生みづき
日課のオナニーを楽しんでいる息子。そこへタイミング悪く義母が入って来る。「あっ…男の子だもんね、しょうがないわよね。義母さんで良ければ手伝ってあげようか?」とその場しのぎで口走ってしまった…。童貞で性癖が歪んでいる息子はここぞとばかりに義母に性教育を教わる。しかし、息子の性欲は絶倫で何度射精しても勃起は治まらず、何度も義母のカラダを求めるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高じゃあ!
    若すぎる義母でリアリティ皆無だけど抜けたからOK。弥生みづきは業突張りで、ギャップがヤバイ。おねだり半端無い。マングリクンニでは太ももにマン汁とろ~んと垂れるくらいビチョ濡れな無節操マンコ女。淫乱美少女・弥生みづき、最高じゃあ!
  • ノンモン感。
    目鼻立ちがはっきりしている美形のソース顔。 割と上半身は華奢だが、尻は肉厚で美肌。 お肉もお股もお口も緩く、エロへの抵抗値が低いのが良い。 義息は明らかにおっさんで、(性欲)モンスター感はほぼない。 仮に、もし隣に裸体の「みづき」嬢が居たならば、モンスターでなくとも これくらいのことは(これくらいでは済まない)するでしょう(笑)。
  • 無節操な天然ドスケベ美人
    弥生みづきちゃんは正統派美人で、そして メッチャイヤらしいフ●ラします。スベス ベ美肌でマジ綺麗な肌をしています。スレ ンダーだが適度にむっちり、下半身がふく よかなのが卑猥な体型です。義理とはいえ、 どう見ても母子には見えないですが、美少 女カテゴリーのハウツー作品と割り切って 拝見しました。手取り足取り丁寧に教えな がらも、自分もア●ルをヒクヒクさせて感 じてしまう無節操さがいいです。美人で天 然ドスケベが程好くマッチした作品でした。
  • 外見とのギャップにゾクゾク!!!
    若すぎる義母とオッサンすぎる義理の息子(笑)キャス ティングはメチャクチャで内容もグダグダだけど、弥生 みづきちゃんのエロさは際立っています!!!芸能界にいて も通用しそうな超美人で、陶器みたいなツルツル色白美 肌です。柔らかスレンダーで美味しそうなカラダをして いますよ!!!清楚な和風美人が男の上でチ○ポを股間に深 々と沈め、顔中クシャクシャにして仰け反りヨガってい る姿に大興奮でした。外見とのギャップにゾクゾクもの です。エロくて美しい義母に抜かれちゃって下さーい!!!     
  • 中だし?
    どこに中だしがあるのでしょうか。生挿入・フィニッシュ外あたりはいいのですが、まぁ女優が好きなのでいいです。