FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神谷まゆと恋人になれる世界
「ねえ、まゆのこと、好き?わたしは…大好きだよ!」もしも神谷まゆが僕の彼女だったら…朝から甘~い笑顔でフェラチオしてもらって、誕生日には全身リップで気持ちイイとこ刺激されまくって、初体験だったらぎこちなく抱き合って…。かみまゆの可愛さ溢れる妄想爆発! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 「エロせつない」という唯一無二の個性
    恋人シチュ物ですが主観はCHP2のフェラ抜きのみ、あと全部客観で男優もかなり喋ります。逆にこれで良かった。このコは並のAV女優とは演技の質が違うので、男優との擬似恋愛、全力SEXは主観では限界がある。 ほんと毎作、見てて切なくなるほど愛情深くイキまくりなSEXで、本当は劇団員か何かで資金繰りのためAV出てるんじゃないかと妄想したくなるほど、設定への集中力が凄い。 SEX1-優作とキッチンで立ちバック、腰掛け座位など。SEX前の何気ない朝の会話が可愛い過ぎて切ない。だってこれは月9じゃなくAVだから…この後「壊れちゃう」とか絶叫するのに。 SEX2-デビュー作の処女童貞SEXの再演(男優は違う)。これもSEX前の芝居が長く切ない限り。 正上位と騎乗位、バックでこっそりイッテるっぽいが、処女だからイクとは言わず身をよじらせ耐える。 SEX3-奥村とハメ撮り。これも無邪気で無防備で、庶民的で素晴らしい。
  • いそうでいない女優
    いそうでいない女優さんです。 カメラを相当意識出来ているみたいで 時おり見つめる表情が綺麗です。 個人的にはchapter2のフェラが良かった。 キスもアップで写してるしカメラワークの近さ加減がすごくいいです。キスしながらのカメラ目線も最高。女優さんが男優の脇の匂い嗅いでるのも初めてみた… 最後は「いっぱい、いっぱいちょうだい」と言われながら口内発射。本人の本気で良い作品にしたいと思う気合いが感じられる内容でした。 いろんな表情を作れるから本当にこういう作品向きだと思う。
  • 最初のほうのカットから、最後のセックスまで
    早送りしなくていい作品は久々です。 特に最初の方の、おっかけるカットのかわいさは異常です。 キッチンの絡みもいい。
  • カップルみたいな感じがよい
    女優さんも可愛いし、イチャイチャしているシーンが本物のカップルな感じの雰囲気が出て良かったです。
  • 全編主観ではなく、恋人同士のエッチを鑑賞するといった感じです。
    タイトルからして全編主観ものかと思ったが、フェラ抜きの1コーナーのみで後は恋人同士のエッチを鑑賞するといった感じの内容です。 最初のエッチは神谷まゆの体に虫に食われたような傷があったり、顔にブツブツあったりと全く体が仕上がってなかったが、3本目のエッチあたりから徐々に取り戻し、最後のエッチでは完全体のきれいな姿に戻っていた。 内容は彼女の天性のスケベさがよく出ていて良かったです。現状では、まだ主観よりはこういうかたちの方が彼女の良さが出ると思います。中盤のドラマ仕立てのエッチは気持ちが入っていてとても良かったし、最後のはリアルな恋人描写で、部屋着のまんまエッチする姿がとてもエロく、全体的に良かったと思います。
  • 感度が益々上がっており、そろそろ本格的に痙攣するかな。
    1回目はカッターシャツを肌蹴させ立ちバック挿入、正常位と続き何度もイッちゃうと言ってビクビクし、 全裸になり騎乗位では自分から腰を振り激しく突かれビクつき、バックで力強く突かれ尻射痙攣お掃除フェラ。 2回目は全裸で正常位挿入、激しくピストンして舌射お掃除フェラ。 3回目はハメ撮りで上半身だけ着用おっぱい丸出しで騎乗位挿入、松原崩し、立ちバック、正常位で顔射精、お掃除フェラ。 神谷まゆさんは妙に艶めかしく個人的には興奮を抑えるのが大変です。 エッチ中の色っぽい表情と、ふいに見せる瞳を潤ませての笑顔がそうさせるのだと思います。 早く次の作品を視聴したいです!
  • ちょっと残念
    肌が荒れているのが残念。 顔にも体にもぶつぶつが目立つ。 内容が良かっただけにもったいない。
  • 頑張れまゆちゃん
    かわいいお顔でちんぐりさせ 淫語交じりのアナル舐めがよかった 充実した内容だがまゆちゃんが少しお疲れ モード 化粧のノリも悪い フレッシュさがなくなってきた感がある