FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくん精飲専用変態姉妹
今回のザーメンごっくんシリーズは美少女2人出演のスペシャルです!2人で計30発の濃厚おやじザーメンを全てごっくんします。2人それぞれのオナネタを再現ドラマ風に撮影!おやじ&ザーメン好きな2人は、「基本的にはMだけど、おねだりする感じの甘い痴女は好きです」と同意見。1人ずつ精子を飲むシーンもあり、2人でスペレズでザーメンを口やベロで行ったり来たりして飲み合うはエロエロ。コスチュームもヨガレオタード、ブルマ、スクール水着等アリ。ザー汁プレイ盛りだくさん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 篠宮が最高
    篠宮のムッツリスケベが解放された時の爆発力ったらハンパない。本当にスケベこの子。ザーメンくちゃくちゃ口で遊んで、色々男の好きなポイントをこなしていく。プロ意識高い娘
  • スペレズ
    ザーメンごっくんシリーズが女優2人起用でスペレズ入りになったので思わず購入したくなりました。 口射されたザーメンをクチュクチュしながらごっくん、スペレズでザーメン交換がとてもエロく良かったです。 ごっくん自体には興味がないので、最初から最後までスペレズ、男優とのザーメンキスなどが希望です。 もう少し女優さんの質を上げてシリーズ化を期待したいです!
  • フェラ&ゴックンに特化した作品ではあるが最後に乱交あり
    構成は インタビュー①篠宮ゆり 雨宿りに来た先生&生徒をゴックン ゆり編 インタビュー②愛原ゆあ 勉強を心配したお父さん・伯父さん・お兄ちゃんを誘ってゴックン ゆあ編 誕生日に集まった男を2人でフェラ&ゴックン三昧 ゆり&あゆ編 スク水・体操着で拘束イカせぶっかけ乱交 ゆり&あゆ編 なかなか面白かったです。ザー汁を2人で口移しには萌えーです。
  • 篠宮ゆりのプロ意識
    篠宮ゆりを初めてみました。 すごいかわいくて、プロ意識の高い女優さんですね。 キモ男優を前にしても全く動じず、笑顔を崩しません。 笑顔でどんどんザーメンをごっくんしていきます。 どんな仕事も平気でこなしてやろう、という気概を感じます。 彼女にごっくんものの作品に、どんどん出てもらいたいな・・。 もっと活躍して良い女優さんだと思いました。
  • かなりエグい良作
    2人とも良いですが、特に愛原ゆあの表情やスタイルが エロいです。 またレズ物は、女優間の絡みが少なく 単に2人並べてやってるだけという駄作も多いですが、 本作は女優2人の間で積極的な絡みがあり、 結構エグい事もやります。 女優はあまり有名でなく、パケ写に惹かれて借りましたが 思わぬ掘り出し物でした。
  • 美味しそうにごっくんします
    ロリ系の妹、篠宮ゆりさん、巨乳の姉、愛原ゆあさん。  おじさんのザーメンを全部飲んじゃいます。  自宅で自慰しているゆりさん。  窓の外で先生と生徒が見ています。  あわてて部屋に入れてお茶を出します。  スケベな男たちにされるがままです。  囲まれて触られて口でご奉仕です。  口へ出されてごっくん。   勉強中のゆあさん。  父さんと親戚が勉強の進まないのを心配します。  欲求不満の解消で自慰させます。  発情した男たちが口淫させてごっくんです。   誕生日のパーティーに集まった男たちへ 感謝のご奉仕です。  2人で口淫してごっくんです。  ラストはスク水とブルマの2人がおじさんたちと 乱交です。  2人はザーメンを美味しそうに飲みます。
  • スペレズエロいがコスチュームが残念
    ヨガレオタード、スク水、ブルマという抜けない3大コスチュームでは笑うしかない。 JK制服、OLミニスカ黒パンスト、女教師または白衣ナースあたりでしょう普通に・・・。 スペルマレズが大好きだけに間の抜けたコスが残念。