志田カンナ(しだ かんな)の動画

サンプル動画を再生

志田カンナとは?


街中でひときわ目を引く青髪、主張が激しそうな外見なのに中身は超ウブな女の子、志田カンナ(しだ かんな)ちゃんが、2021年11月11日にSODのレーベル、キミホレからデビュー。

福井県から上京し、バイトを掛け持ちながら大学に通っているという、いたって普通な女の子。

今日は、そんなごく普通の女の子がAV女優になっちゃった経緯も気になる、カンナちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

志田カンナのプロフィール

女優名 志田カンナ(しだ かんな)
デビュー日 2021年11月11日
生年月日 2002年01月07日、19歳
スリーサイズ B-    W58cm  H88cm、Cカップ、身長162㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、「大学生のうちにセックスも勉強しておきたくて…。どうせなら気持ちいいセックスがしたいという憧れもあった。」と話すカンナちゃん。

派手な外見だから周りからは、「めっちゃ遊んでそう。」と、思われがちだというカンナちゃんだけど、実際は昨年バージンを捨てたばかりで、男性経験もたった1人。

学校と掛け持ちのバイトに追われ、お休みの日も月に1回程度。

そんな日々に性欲も忘れていってしまい、さすがにヤバいと思ったカンナちゃんは、自らAV出演に応募。

「バイトももうちょっと減らして楽になりたい、っていうのもある。」と、素直に胸の内を伝えるところも、地方出身の純朴さを感じちゃいますね。

ウブで未開発なカラダ

セックスの経験はあまりないと話すカンナちゃんは、初の撮影でも終始照れたり恥ずかしがったり、超ウブな女の子。

緊張もしているのに、男優さんにちょっといじられただけで、パンツに染みを作っちゃうほど感度はバツグン。


セックスを勉強するためにAVに出演しただけあって、男優さんに促されるままキスしたり、おっぱい見せたり、不慣れなフェラも男優さんの反応を見ながら一生懸命チ〇ポを舐めまわしている姿は、まさに優等生!

まだまだ未開発で、どう反応したらいいのか迷っちゃうカンナちゃんですが、この調子でセックス勉強したら、超淫らな女性に仕上がってくれそうで、教え甲斐のある女の子です。

SNS情報

カンナちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

この青髪は目立ちそうだし、身バレ懸念するとSNSの利用はさすがに難しいのかなぁ。

志田カンナのデビュー作品情報

街で目を惹く派手な青髪。だけど頑張り屋さんで真面目な子。実はウブで未開発な身体。エッチの勉強がしたくてAV debut 志田カンナ

発売開始日 2021年11月11日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、女子大生、スレンダー

 

スレンダーでまだ女になり切っていない未開発のボディと派手な青髪のギャップが、どことなくそそるカンナちゃん。

不慣れながらも騎乗位でグラインドしたり、手コキフェラしたり、一生懸命プレイに挑むカンナちゃんの真面目さが伝わってくる。

バックで突かれながら、徐々に声を漏らしだす、19歳女の子のリアルなセックスが今ここに。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう