この動画の商品情報

セール中 【VR】最悪ナースたちの射精管理病棟
僕は交通事故で両手を骨折し近所の病院に入院することになった。病院には綺麗な看護師さんばかり。普通の人ならそんな看護師さんに囲まれての入院生活なら楽しいのかもしれない…しかし僕にはある秘密があった。それは3時間おきに射精をしなければ下腹部が痛くなるという持病を持っているのだ…。両手を骨折した僕は一人でオナニーすることも出来ずこれからの入院生活に怯えていた…。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 最初のコーナーが秀逸
    最初に出てくる木下ひまり→月乃ルナの一連のくだりがよかった。 男側が入院していて、3時間ごとに射精しないといけないという設定の患者。最初にやってくるナースの木下ひまりは性的な雰囲気は全くなく極めて事務的に手コキするのだが、仕事で仕方なくやっている感が見事で返って興奮した。小声で「くっさ」とか「キタナ」とか低い声で呟きもリアルだった。もちろん木下ひまり自体はスタイルもよく美人でマスク越しの顔は目つきも含めてとてもキレイだ。もうここだけで一つの作品を作ってほしいぐらい。次に月乃ルナが出てくるのだが、こちらはひまりとは違ってとても親身な感じで接してくる。看護師としては普通なのだろうが、先ほどのひまりの態度との落差もあっていい。しかも態度こそ物腰が柔らかいが、そこからいろんなオナホを用意していて実は単なるオナホマニアということが発覚する。少し猟奇的な月乃だが、こちらも顔は魅力的でキレイ。そういうどこかおかしい看護師が登場するのがとてもよかった。最後は普通にハーレム設定での5P中出しSEXにはなるが、SEXどころか粘膜接触すらない最初のコーナーが一番印象深いのは設定が女優のキャラと合っていたということかも。
  • 八乃つばさちゃんが光る
    VRではすっかりおなじみになってきた八乃さんがいいですね。 彼女、ここ最近痩せたのか、体型がスッキリして顔がシュッとしてきてます。他の女優さんたちをリードしながら言葉責めなどしていて、彼女を中心として話が進みます。もちろんひまりちゃんも月乃ルナさんも手慣れているし、森日向子はかわいらしいです。 やはり最後の5Pが圧巻ですね。4人それぞれに騎乗位があるがやはり杭打ちにしろ腰振りにしろ八乃さんがいちばんエロかった。キスも多め。唾垂らしもドンピシャでした。
  • 飽きずに最後まで見られる共演VR
    同メーカーで同じ監督の射精師がよかったのでこちらも視聴。 射精師は4人でのSEXがなかったがこっちはありました。 この監督さんの4人共演作品は設定が面白いのがいいですね。1人1人にキャラ設定があってそれぞれ個性的なエッチを仕掛けてきます。ただ女優さんを揃えましたっていうだけの作品も多い中、作品にメリハリがあります。 自分は木下ひまりちゃんに期待して見ましたが、全員よかったんじゃないですか。 最初は素っ気ない感じで登場していて無表情のひまりちゃんが。最後のSEXでは恥ずかしがったり発情したりと表情を見せるのもよかった。顔も比較的近いところでSEXしているのでその点も満足です。
  • 欲しかったナースもの
    初期は結構多人数ナースもの多かった気がしますが久々にこういうのみつけて、買ってよかったです。機械的に搾精する系好きなので、木下ひまりさんのストーリーの導入含めて◯で、今売り出し中の月乃ルナさんのパートはオナホールだけでなく電動ピストンのやつまで出てきて、高いので買う気はなかったですがVRで出てくるとは。ホールの中身をちゃんと見せてから挿入するのがありがたい。そしてルナさんがとにかく美人で、高橋しょうこ以来くらいの美形かも。八乃さんはちょっとベテラン感でてきて浮いてた印象。一歩引いてもよかった。最後の子の名前わからないですがお顔は一番可愛らしいタイプ。SMチックではないナース・多人数・痴女と、両乳首舐めもあって一番ありがたいタイプの作品でした
  • 4女神の奇跡の共演
    スタイル・顔・エロさ 4人とも最高です。 事務的に手コキはいいですね、どうせなら優しく と思うとそんなシーンがあったりと 妄想心に手が行き届いてます。
  • 4人とも美人でスタイル抜群
    こんなナースにいじめられたいと思う妄想シチュエーション いじめられるわけではないけどもっともっとしてって寸止めのような この気持ちが見ててよかった 焦らしプレイ? でも最後は4Pで大爆発してるので満足できる作品 接写も多く 映像も綺麗! 陰毛のちじれもばっちり見えつつ、パイパンの娘は丘が綺麗に見えてます おっぱいは4人とも大きくないけど乳首はビンビンでそこが感度良さそうで スタイルが良い美人好きには4倍面白いと思います。
  • キャスティング最高、構成や演出もイイ!
    八乃つばささんがベテランの貫禄で回してくれて、木下ひまりちゃん、月乃ルナちゃん、森日向子ちゃんそれぞれ個性もでていて、最後は全員の全裸から中出しSEX、体位もそれぞれで個性を生かしたパターンで(八乃さんの騎乗位の迫力と安心感、日向子ちゃんのバックのカラダのラインの美しさ、ひまりちゃんの正常位の王道可愛い感…)個人的には久々にヒットのハーレムVRでした。画質だけが少し残念だったかな。
  • M男作品 でも中出しあり
    最初はずっと4人に手コキとかやられるだけの作品です これはM男心には響くけど、見てるよりはされたい気持ちでいっぱいになりました。 もやもやしてるとだんだんといやらしくなった4人のナースにもみくちゃにされます。 ここの乱交が最高で最初のツンがデレた感じででよかった 中出しもやらしくて良かった
  • スクラブ!
    スクラブタイプは珍しいのでは。最近の病院はどの職種もスクラブを着ていることが増えているので、リアリティがある。
  • 良かった!ちゃんとハーレム
    買うか迷ったけど、これは買って良かった。 チャプター3から4は、まさにハーレム このメンバーでは月乃ルナちゃんが一番好きで、受け身での乳首舐めが多くて嬉しかったです。 他のメンバーも単体でVRを出しているのでレベルが高いです。 木下ひまりちゃんも最初はツンとした塩対応ですが(鼻をすするような風俗嬢の塩対応感が出てて良い)、後半のハーレムではデレになるのでギャップにやられます。 八乃つばさちゃんはベテランですから言うまでもないエロ演技。 森日向子ちゃんも文句はありません。 フィニッシュシーンは 騎乗位:八乃つばさと月乃ルナ。 座位:森日向子 正常位:木下ひまり 誰とフィニッシュしても満足な内容です。 あえて惜しい点言うならば 1.画質がもう少しクッキリして欲しかった。 2.色味がやや黄色に感じたのでオキュラスクエストでは調整必要かも 3.全員に騎乗位でフィニッシュシーンが欲しい、さらにできれば正常位も 4.森日向子との座位がちょっとチンポジ遠い 5.月乃ルナちゃん、自分的には一番好みでしたが、お腹の○ズが・・大丈夫かな・・ 最後に電動オナホはまったく気持ちくはありません高いので買わないほうがいいかも。 あと地区にーはUFOなどの回転系がオススメです。