FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師怜子、発情中 東京編 小早川怜子
激しいセックスで評価の高い小早川怜子が、色気のある女教師を熱演!撮影中も発情しつづけ、演技を超えた生々しいセックスをお見せします。最高のボディと感度で次々と生徒を喰らう痴女教師を、ぜひご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • エロパフォーマンスが半端ない
    女教師に扮した小早川怜子。 いつものように,エロパフォーマンスが半端なく,表情,喘ぎなど,ド淫乱ぶりを発揮しています。 ゴージャスな肉体もエロさ抜群で,いつでもどこでも,素晴らしい性欲旺盛さ。 手抜きなしです。 まあ,こんな女教師いるわけないけど,AV女優,小早川怜子,男を喰らっています。 ほんと,すっごいバストの迫力,骨盤のデカさで,くびれたウエストの肉体美は,超極上!!! そして,AV女優の中でも,群を抜いたエロさ表現をする女です。 小早川怜子のAVを見ちゃうと,ただ可愛いだけのAV女優なんか,オカズになりませんね。