FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ恩師の愛娘~ 西條るり
111cmMcup爆乳を誇る西條るりが「寸止め」シリーズに初登場!恩師の娘のるりさんの胸元からチラ見えする圧倒的量感の乳房と艶めいた色香に翻弄されて…。淫語で弄ばれるノータッチ手コキ&パイズリ!届けものに来た僕にフェラチオ&挟射!誰も居ない教室で爆乳コキ&射精我慢騎乗位!相互オナ&チンポ弄び寸止めSEX!恩師の傍でケツ穴まで舐められる焦らしFUCK!恩師の娘の終わらない寸止め快楽! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 極エロ!
    るりさんの表情と肉体がなんともエロい。 「好きにしちゃって」的な表情をしながら~の 寸止め攻撃は見ている側には非常につらい♪ るりマニアな方、彼女の作品の中では間違いなくベスト3に入る逸品です。 演技が下手とか言ってる僕ちゃんは、小学生でも見て 感じてくださいな^^
  • るり姉さん...
    あの焦らし責めは反則ですよっ♪ あんな巨乳や巨尻を見せ付けられても我慢するの?...あんなイヤらしいチ○ポを手でいじられても我慢するの?...あんなチ○ポの先を舌先で刺激されたり、唾液を塗られる様に舐められても我慢するの?...チ○ポの付根からチ○ポの先まで包みまくる巨乳パイズリされても我慢するの?...四つん這いやチングリ返しからしっかりアナルを舐め回されても我慢するの?...後ろからタマ舐め、チ○ポを舐めされても我慢するの?...巨尻を揺らしながら騎乗位ピストンされたりバックから激突きされながら巨尻を振り振りされても我慢するの?...絶対に無理っすっ!...あの男の様にるり姉さんの顔に発射しちゃいますよっ...俺らもっ!...巨乳、巨尻を武器に...最高の責めっぷりを見せてくれましたっ♪
  • 爆乳ブルンブルンさせながら「顔にぶっかけて」って、汚すしかない笑
    るり本人の意思など関係なく、もはやいるだけで、チンポしごきの餌にされる運命。 ただそれはるりの爆乳が、知りもしない男たちのチンポを刺激し「ザーメンで汚したい」と思わせてしまうのだから、こんな恥ずかしい映像で一生不特定多数の男たちのチンポしごきザーメン処理爆乳メスとして使われても仕方ない。 チンポでマンコをつかれるたびに、112cmの爆乳をブルンブルンさせながら、しかも自ら二の腕でただでさえザーメンで汚されるのがお似合いのエロ爆乳&乳輪を揺らしている。 最後のカラミでは、「顔にぶっかけて」。かけるのではなく、ぶっかけて、という言葉を自分で言っている時点で、しかもチンポザーメン汁を顔にぶっかけて汚してほしい、自分のマンコと爆乳を散々好きなだけ味わって、最後はモノのように無責任身勝手にチンポ精子で顔を汚される屈辱的な映像を残してよいと言っているのと同じ。とことんチンポが、るりの爆乳とマンコを味わい、最後は顔に子種をぶっかけて責任とらなくていいっていう、完全にチンポが優越感にひたりながら、もっともっとマンコ味わいたいけど目の前で爆乳揺れてるし、顔にぶっかけてって大きな声で言われちゃそりゃあチンポ我慢できずに精子でる笑 爆乳メスをザーメンで汚す作品。結構な回数、ザーメン処理に使ってます。
  • この娘の魅力は胸だけにあらず
    むしろ巨大な胸は大き過ぎにも見えてしまう。 胸よりもフェラの時の表情とか着衣の上からの胸元が非常にエロく、 たまに見たくなる(笑)
  • 最後の
    一番最後のチャプターがエロくて良いです。むちむちの体に衣装がはまってる。
  • 反する行為
    内容はそれぞれまあまあ良かったんだけど女優の顔がイマイチだったのとラストは男1人寝ちゃってるからね。起きてる目の前で堂々と見させながらのエッチにしたほうがいい。あと最後も顔射って作風の趣旨に反する。
  • 合ってない
    るりさんはエロい顔でエロい体してて良いんですが、このシリーズには合ってない気がしました。