FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 優梨まいな
優しいサラリーマンの夫と結婚生活を送る美人妻まいな。しかし彼女には夫には言えない秘密があった。結婚前に別れた元恋人である夫の上司に関係を迫られているのだ。拒み続けるもカラダの弱点を知り尽くした強引な愛撫に快感と欲求を抑えられなくなっていくまいな。そして挿入された懐かしい肉棒の快楽に彼女は淫らな声を上げてしまう。背徳の性交は繰り返され、次第にエスカレートしていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 「まーいーな」ではなかったが…。
    超絶色白美肌と素晴らしい肉感の、「まいな」嬢に対してのみの評価。 即ち「まいな」嬢の存在のみが、十二分に「エロ」過ぎた。それは着衣姿でも。 ガチイキもなく、全疑似の内容に関しては大いに不満ではある。
  • ハイクオリティ
    シリーズものだが、期待を超える内容だと個人的には感じました。可愛い若妻がイカされています。
  • まいなちゃん
    まいなちゃんはこういう設定が良く似合う。最後はメス落ちしてるところが良い。
  • 「夫の目の前で犯●れて」の雰囲気
    元彼であり、旦那の上司の男に犯●れ続け、堕ちていく若妻・まいな。 優梨まいな 22歳、可愛らしい顔立ちで色白のむっちりボディがたまらん。 口では嫌がりながらもしっかり感じているのがエロい。 ファーストレ●プの途中からはほぼ全裸というのも素晴らしい。 監督が変わって方向性も変わったか。 このシリーズはこれまでは旦那には最後までばれないというのがコンセプトだったのだが、本作はばれてしまい、「夫の目の前で犯●れて」の雰囲気になっている。 物語のシリアス度も一気に上がり、興奮度も上がった。
  • 意外とこの作品は傑作かも
    あまり期待していませんでしたが、なかなかいい感じでした。女優さんが思ったより魅力的でした。展開やアングルも秀逸でした。
  • 男優は嫌いでも
    男優の高い声がイライラしますが、内容はグッド。いつもながらのエロい顔にエロい体つき。ソフトな凌●作品がこんなに似合う女優さんもいるんですね。感じた顔、困った顔が最高でした。
  • 初見。想像してた感じてはなかったが。
    もっとビッチ感のある、また爆裂ボディを予想していたのですが、いい意味で裏切られました。 美人で可愛い。触り心地よさそうなプリットボディ。 モザイクもまずまず。 只男優が私の嫌いなカリ太ゴリラなので… 違う作品見て今後とも彼女を見るか決めます。
  • やっぱ白むちボディーはイイ!
    優梨まいな嬢の演技力は中の下という位で、上手くはない が見るに耐えない程でもない。深刻なテーマなのに、往々 にして間の抜けた感じは否めないですが^^; でも蹂躙さ れ、白いむちむちのカラダを捩じらせ悶えている絵は、や はり興奮である!  ヨダレだらだら垂らして感じまくっています。シリアス長 編ドラマ出演の為には優梨まいな嬢は演技のお勉強がもっ と必要だし、今作は出演男優もクセが強い。そういった理 由から、高い完成度を求める輩には不満も多いかも知れま せん。 ただセッ●スシーンになれば俄然エロく、魅せ場は多い。 やっぱ、この白むちむちボディーはイイよねぇ~! 優梨 まいな嬢が好きなタイプの女優であれば、概ね満足感は得 られるのではないかと思いますよ!
  • エロい
    もう少し抵抗したらいいんですが。抵抗が少なすぎ感があります。スレンダーってよりグラマーって感じでエロい体です。
  • セツネ ヅラ 被ってる?
    優梨まいな、初見だが第一印象として顔は悪くは無い。ボディーは色白ムッチリでパイパン。相手役はドラマ物には珍しいデカチンセツネ、ストーリーはともかく、まいな嬢は演技無しにデカチンでイキまくってる感じに見える。全裸シーンが多くて良いんだが、女優のカラダがだらしなかったので残念。もっと引き締まっていたら保存作でしたね。ところでセツネさん、ヅラ被ってますか?