FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感で微乳な女ほど、変態SEXで何度も射精を懇願する4時間
仰け反る細いカラダに全力突き上げ―。見事にクビれた腰を力強く掴みながらバックから全力で突くと絶叫しながらへたり込み、騎乗位で豪快に突き上げると愛液を垂らしながら昇天し、何度も濃厚キスを求めては全身で熱いザーメンを受け止める10人のドスケベスレンダー美人たち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 結論、貧乳女は、やっぱりエロかった!
    貧乳揃いだがロリ美少女ばかりではなく、西内るな・坂本すみれ・桜木優希音 あたりのお姉様系もラインナップされている、なかなか彩りの良い総集編。 これはウレシイ! 西内るなは、セフレ宅(たぶん)にしけこんで変態プレイで感じまくり!  下品な四つん這いポーズでマンコをローターで刺激され、だだ漏れに潮を吹き まくりビッチャビッチャ!オイル(媚薬?)を垂らされ、テカテカ光る スレンダーボディーも卑猥。激しくズコ突きされて、イキ狂ってた。一見、 儚そうな美人だけに、この醜態には大興奮! 坂本すみれは、オヤジ2人相手にくんずほぐれつのド変態ぶりを晒す淫乱女! 性欲に溺れていく、やや裏返り気味のアヘ声のエッロいこと! バックで突かれて ヨガりながらも、もう一人のチンポをガッポガッポと咥える貪欲さも最高に イケてる! 綺麗なエロボディ美人の乱れまくりのセックスをタップリ 堪能できた! 結論、貧乳女は、やっぱりエロかった!(笑い) オススメよ!
  • どの子もシッカリ抜ける!
    西内るなChanの卑猥な乱れ方、サイコーでッス! 稲村ひかりChanは初々しくて可愛かったデス。 三宅美香Chanは相変わらず猛烈! 真木かおりはエロいでッス!杏咲望は美人で淫乱デス!桜木 優希音は可愛くてエッチでッス。夏海いくはムッツリで貪欲!坂本すみれは犯罪的に色っぽいデ ス!紺野ひかるChanはブリっこのドスケベです。 特に、何故かマスク装着の桃瀬ゆりChan、例のアニメ声にそぐわないド変態ぶりで、男の体を べっろんべろん舐め回しでッス!マスクからベロ~ンと舌が出ているさまは、卑猥を過ぎてシュ ールでしたね、ハイwマスクを装着しているエロさが良かったデッス。ハメられれば、腰をグネ グネ回して更に深い挿入をオネダリし、アニメ声でヨガりまくって発狂寸前! どの子もシッカリ抜けるし、人気のある豪華なラインナップでッス。愉しめまッス。買って正 解でしたね、ハイ!
  • コスパで長く楽しめる総集編!
    光夜蝶さんだから、この総集編も総じて画面が暗いww でも「不適切な関係」にある男女の 淫靡な雰囲気が出てて、妄想膨らみますww エロいです。 特にヘビロテなのは桜木優希音チャン。四つん這いになった桜木優希音チャンがイキナリ玩具責め されてるシーンからスタート。しかも最初は下半身が見えず、徐々に全身を映し出すと 大量のローターを装着されていて、そこへ更にスパンキング!このシチュエーションには 大興奮でした!もちろん、その後の濃厚セッ●スはお楽しみに!暗めの室内に、ぼぉ~っと 白肌が浮かぶ様が艶かしく、最高にエロかったで~す! コスパで長く楽しめる総集編。もちろん全員セックスしてるよ!買って良かったです!
  • エロい微乳女全員にサンキュー、ハニー!
    10人、エロい微乳女ばっかだな。抜きシーンばっかで使いやすい総集編だったぜ。 もし誰か一人選ぶとしたら、やっぱ坂本すみれだな。いきなりフェラシーンからでさぁ、 しかも「あーあーあーあー」悶えながらシャブってるんだぜ。こんな美人なのにマジで イヤらしい女だよなぁ。セックスでは更にヒートアップしてヨガりまくでさぁ、 ざぶざぶに肉欲に溺れまくる女って感じ(笑い)。スタイルもいいしエロいし、モチロン たっぷり抜けましたとも(笑い)。出演者全員にサンキュー、ハニー!
  • 貧乳好きなら絶対おすすめ!
    紺野ひかるタン、最高!エロいし可愛いし、マジ彼女にしたい!冒頭から、電マで 悶え悲鳴をあげながらのフェラがメッチャ卑猥で良かった。ビブラートがかかったような アヘ声、可愛いよね~。スレンダーでスベスベボディのちっぱいもエロ可愛い。 ぷりっとしたヒップを突き出しって挿入を乞い、大量ハメ潮をじょばじょば噴射!  足をジタバタさせながら痙攣するイキっぷりもリアルで良い。その後は一瞬、 はにかんだ笑顔を見せたと思えば、べっちょんべっちょんに唾液糸引く濃厚ベロキス!  くーっ!自分は基本的に紺野ひかるタンだけで大満足(笑い)。買って良かった! あと、これは全体に言えることだけど、濃厚シーンだけを抜き出した直情型な編集の仕方が 素晴らしい!なかなか良く出来た総集編だと思う。貧乳好きなら絶対おすすめ!