FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルボイン 佐倉ねね Gカップぬるぬる体操着
Gカップ巨乳なねねちゃんにピッタピタの体操着を着せ、さらにオイルでデコレート!妖艶な輝きを放つむっちむちなエロボディを思う存分楽しませていただきます!まずは自慢のボインでオイルパイズリ!やわらかつるつるおっぱいに思わず暴発!お次は透け透け体操着に着替えての極太バイブ!オイルのおかげでヌルッと挿入!絶頂オナニーでイキまくり。ベッドに移って超ハイレグブルマでのアクロバティックFUCK!最後はオイルを塗りたくって二人きりでのムーディーなハメ撮り!妖しく光る大きなお尻に後ろからズブッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • グラマラス!
    色っぽくてセクシーな艶女「佐倉ねね」 素晴らしい巨乳のムチムチBODY 大人の女性の色気がムンムンする女優 佐倉ねねが明るくエロくヌルヌルプレイするシチュエーション抜群 体育着など。。ちょっとキャラと違ったコスチュームもエロくてGOOD 明るい雰囲気でSEXを楽しんでいる雰囲気がGOOD グラマラスなBODYでのヌルヌルプレイは最高 明るい笑顔と色気のあるしぐさが堪らなくセクシー
  • 佐倉ねねさん、爆発です。
    佐倉ねねさんの素の部分が見えました。 少し天然で可愛い女性です。 M女でHが大好きみたいで、楽しんでHしています。 やはり佐倉ねねさんはハメ撮りが良い。
  • 杜乃熊太郎監督作品は二度と購入しない
    佐倉ねねさんが好きで、そのうえ体操着(ブルマ)フェチなので「これは買うしかない!!」と期待に胸と股間を膨らませて購入したのですが、前作「オイルボイン 優月まりな」同様に監督(と思しき男)が終始ひたすらしゃべりまくって、見事に台無しにしてくれました。 男優とのセックスの真っ最中にまで割り込んで話しかけてくるあたりは、もはや頭がおかしいとしか思えない…。お前の声を目当てにお金を払ってるわけじゃないんだよ!!お前の声を聞きながらヌキたくなんかないんだよ!! 杜乃熊太郎監督作品は今までに10本以上購入しましたが、今作で確信しました。結局は監督自身が好みの女優さんに好みのコスチュームを着せてハメ撮りして気持ち良くなりたいだけの自己満足作品ばかりだと。視聴者がいかに興奮するか、視聴者がいかに気持ち良くヌケるかなどはこれっぽっちも考えられていません。 好きな女優さん+好きなフェティシズムという最強の組み合わせですらヌケない作品に仕上げてしまう杜乃熊太郎はある意味天才ですね。 もう二度と杜乃熊太郎監督作品は購入しません!! ちなみにタイトルに「体操着」とありますが、体操着っぽいものを着用しているのは4チャプター中1チャプターのみ。しかもあからさまなコスプレ用の現実ではあり得ないようなデザインのもの。これにもガッカリ…。 唯一評価できる点を挙げるとすれば、ドラマ形式の作品に出演されることの多い佐倉ねねさんのお茶目で可愛らしい素の表情を楽しめることぐらいですかね。