FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】小泉ひなたと生オフパコ こーひーちゃんにGカップおっぱいをSNSで褒めまくっていたら、まさかDMでお誘いが!アナタに会いにお宅訪問で中出し!
こーひーちゃんとラブラブいちゃいちゃおしゃべりしながら中出し!SNSで小泉ひなたちゃんのぷるぷるGカップおっぱいを誉めまくっていたら、まさかDMで返信が!!私服姿のひなたちゃんが自宅に訪問、ふたりっきりでオフパコすることに!ヒモ募集は該当者なしだったけど、オフパコ希望はホントだったんだぁ…混浴したり、ローションプレイしたり、大好きなこーひーちゃんのおっぱいを至近距離で感じながら幸せ中出し体験!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 37(10件のコメント)
  • こーひーちゃん
    oculus go HQ視聴 【画質◎】【照明◎】【彩度◎】【サイズ○】内容は気にせず、こーひーちゃん好きな方は買いですね。映像面重視の評価ですが、サイズは一般的にはバッチリだと思いますが、個人的にはもう少し大きめ(SODさん位)が嬉しいです。寝ている状態も天井特化はありですが、カメラの高さがもう少し下がれば自分の体と平行になって丁度いいです。ご検討願います! こーひーちゃんのおっぱいは血管がうっすら見えてとても良いです。当たり前ですが、女優さんが全く動かない状態でいると、肌質までよくわかって映像重視の自分からしたら興奮します。画質が良くて形の良いおっぱいを見れただけで星5ですね。 あと、チャプター1のフェラは少しだけで残念でした。カメラが近寄るのは好きなので、そこんとこよかったです。 【oculus goDMMアプリにようやくズーム機能が追加されました!!◎、次は高さ調整、光量や彩度等どんどんグレードアップしていってほしいですね!期待しています!】
  • 顔が近くで最高にかわいい
    ひなたちゃんのはタイダイ見ていますが、今回もかわいいです。 全体通して、顔が近くにあり近すぎず遠すぎずちょうどよい距離で顔を見つめられます。 終始見つめられているので、とてもいいです。 髪型がちょっといまいちですが・・・。 後背位でも振り返りながらこちらを見てくれるので、たまりません。 最後のおおいかぶさり正常位良いです(局部は見えませんが)。
  • 目がいい
    目が綺麗。見終わった時に、あれ?恋してる?ってきっとなりますw
  • ファンなら買い、気になるなら買い
    PS4VRにてHQ視聴 画質、サイズ共に良好 何本かひなたちゃんのVR見ていますが、これが一番当たり SODの時は画質だったりアングルだったり、ちょっと「ん?」って感じで アタッカーズの後半の甘々な感じは好きだったのだが後ろに見える彼女役が気になったし、実際最後怖くなった マッサージやSNSで来てくれたなどではなく彼女としてのラブラブなVR出てほしいが現状はこの作品が一番 可愛いし、おっぱいも大きい キスのシーンではまぶたがぴくぴく動くのはいつものこと まだ最後まで見ていないが 騎乗位のシーンでは重そうなおっぱいが見どころ サンプル動画の1:45あたりはVRで見ると興奮度が高く抜きどころ 男優さんも我慢できないのか監督の指示なのかわからないが揉みまくる もっと売れてもおかしくないと思うんだけどなあ
  • お風呂のシーンが良き
    Oculusquest2での視聴。画質は最近のVRの中でも十分綺麗な方です。どのシーンでもかわいいこーひーちゃんが観れますがシャワーのシーンでの髪型と距離感が個人的に1番刺さりました。
  • すごいオススメ
    すべてのシーンが実用度半端ないです。 こんな子と一度はしてみたいですね。
  • 良かった
    初めて見る女優さんでしたが可愛くて全体的に距離が近くて良かったです。
  • 女優が可愛い
    女優がかわいくてスタイルがいい、画質がきれいで密着感がある。小泉ひなたといちゃラブできる。
  • こーひーちゃん、いいねぇ。
    この子のおっぱい、全体のボリューム感、形、乳首の大きさ、俺好みだなぁ。
  • 全てがナチュラルで楽しかった
    顔が好みでお気に入りリストに入れていたんですけど、個人的に巨乳はあまり好きじゃないのでしばらく保留していた自分がバカでした。 顔と髪型はホントに自分の好みにドンピシャで声も聴いてて落ち着く感じ。売りであろう胸も自然体な胸だし乳輪や乳首も整っていて巨乳好きじゃない自分でも好感の持てる胸でした。乳腺が切れて出来たような線や浮き出てる血管がひなたちゃんそのものの胸なんだなってわかる感じです。巨乳の人ってこういうのがナチュラルじゃないパンっパンな感じの人が多くて触手が湧かないんですけどひなたちゃんの胸はいいです!最高です! 作品としてはオープニングも早々にゆっくりまったりとイチャイチャが始まります。やはり巨乳が売りなので胸を集中して責める感じが続きますが、個人的には顔の距離感が絶妙なのととにかくナチュラルな可愛さと演技であっという間に時間が過ぎる感じでした。 ひとつだけ不満点として最後の正常位のひなたちゃんが完全に寝るのではなく肘を立てた状態でフィニッシュだった事です。しっかり仰向けで寝て重力で自然に流れて揺れる胸が見たかった。ついでに言えば脇見せスタイルで枕を握り締める感じでフィニッシュして欲しかった。 せっかく全体的に自然体な感じだったのに肘を立てるちょっと無理な体勢のせいで顔もちょっと強張った感じになってしまったのがなんとも惜しいポイントでした。 些細な不満なので減点は無しどころか総じて星10でも良いぐらいです。 小泉ひなたちゃんの他の作品もこれから集めようと思います。そう思わせてくれる作品でした!