FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラJカップおっぱいで無自覚アピールしてくる彼女の巨乳姉と誘惑に負けちゃう最低な僕。 鷲尾めい
彼女と付き合って3カ月。彼女の家に行くとまさかの超巨乳な姉が出てきてしかもノーブラ!?キャミソールだけしか着ておらず乳首ポッチンも見えてて無防備すぎ!Jカップはあろうおっぱいが無意識にアピールしててその圧倒的誘惑に我慢できず僕はお姉さんに迫っていた!優しく僕を受け止めてくれるお姉さん。たぷたぷと揺れるおっぱいを揉みまくり彼女とはできないパイズリ…。すぐ傍に彼女がいるのに僕の理性はぶっ飛ぶ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 49(10件のコメント)
  • とにかく、めいさんが可愛い!
    男目線のカメラの作品は苦手なのですが、これは傑作です。なぜか?それはまず、めいさんが可愛い。 そして、めいさんの演技が自然。どの作品もそうなのですが、どこまで演技でどこから素なのか?と思うほど自然なので、作品に入り込めます。 その上のエッチなので、本当にリアルに感じます。 笑ってるところとかも、本気で面白がってるような、いや本当に楽しくて笑ってるのかも。 めいさんの演技もエッチなところも満点です。 めいさんファンは絶対買うべきです!
  • あるあるシチュエーションだな。
    彼女の家にお邪魔したらノーブラお姉さんがいて目のやり場に困惑する彼。 彼女の家族構成なんて聞いたことないなら、ビックリすることだってあるかもしれないね。 鷲尾めいが彼女のお姉さんに扮します。 ノーブラで登場すると乳首ポッチしていて目のやり場に困惑するが、巨乳で堪らずモミモミ攻撃し息が荒くなる鷲尾めい。 硬くなった肉棒をペロペロと舐められ、上目遣いがエロいね。 揺れまくる巨乳がもう堪らんのですわ! 演技が上達してきてるような気がしました。 もう少しがんばりましょうって感じですかね。 イキっぷりもいいし、ただ喘ぎ声がちょっと単調気味だよなぁ。
  • 妹の彼氏を「無自覚に」寝取る巨乳姉
    Jカップ女優「鷲尾めい」主演によるNTR (寝取られ)ドラマ。交際3ヶ月目の彼女の自宅へ初めて遊びにやって来た主人公。出迎えるのは、Jカップの巨乳姉「メイ(鷲尾めい)」。ノーブラのタンクトップ姿で主人公をナチュラルに誘惑する彼女。妹が買い物へ出掛けている隙に仲良くなった二人は、エッチ寸前のいい雰囲気となるが、「邪魔者」の帰宅によって一時中断。もっとも、電球交換を手伝ってもらう名目で主人公を二階のベッドへ連れ込むと、「パイズリ→正常位」で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。騎乗位・バックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。さらに、中盤はリビングルームでパイ射フィニッシュの半裸セックス(妹は洗濯中)。すっかりJカップ乳の虜となった主人公は、恋人にバレるリスク覚悟の全裸混浴。まさに「見つかれば即アウト」の緊張感。フィニッシュはドクドクとパイズリ狭射。胸の谷間から流れ落ちたザーメンがヘソまで到達する大量射精。そして、後半は「ノーブラのスウエット」姿で挑発してくるメイお姉ちゃんと顔射フィニッシュの着衣FUCK。すぐ近くでは恋人がスヤスヤと寝ている危ないシチュエーション。騎乗位で豪快にハメまくる主人公へ「下から突くのズルくない?声出させる気マンマンじゃん!」と笑顔のクレーム。交際3ヶ月目の恋人(妹)と交際数日間のセフレ(姉)、主人公のハーレム生活は(バレなければ)今後もずっと継続予定。人なつこい笑顔で妹の彼氏を「無自覚に」寝取る小悪魔姉をヒロイン役の鷲尾めいが好演している一本。
  • 鷲尾めいちゃん 可愛い!!
    可愛い! しかも超プルンプルンおっぱい! 彼女が近くにいるのに、、、罪悪感もあると思うが、最高のシチュエーション! 上目遣いするとき(フェラやパイズリ)のめいちゃんが最高に可愛い!!
  • 最高の主観物
    特筆すべきは主観映えする女優さんの可愛さ! とにかく愛嬌が良く全ての表情が可愛い。 演技が自然で棒読み感が無く「フフッ」「へへッ」等時折見せる笑顔は反則級。 ・フ○ラでわざとらしくジュポ音をたてない◎ ・男優さんもごく一部を除いて無言◎(お疲れさまです!) ・ラストシーンの騎乗位は絶景◎ ・全編主観◎VRの普及で通常の完全主観物が減ってるのでありがたい! (監督さんありがとうございます!) 個人的に今後鷲尾めいさん+主観の作品が出たらマストですね。
  • 女優さんがいい。
    女湯さんの会話、笑顔に優しそうな性格が出ているところがよい? 
  • 張りのある巨乳
    巨乳なのに垂れてない、すごい張りのあるおっぱいが良い。巨乳系の女優さんではここ数年で最高だと思う。
  • もはや無自覚ではない
    得意の主観系ですね。主観系の方が鷲尾めいもリラックスして素みたいなとこが出るのがいいですね。 役もぴったり合っていてエロいです。 タイトルでは無自覚といってますが、これは確信犯です笑 オススメするポイントが見当たらないくらい、全体が優れて抜ける作品だと思います。 基本的に着衣も多いので鷲尾めいのおっぱいが暴れるところが見たい人には微妙かもしれません
  • VRで出して!
    セリフがナチュラル! 後ろに彼女いながらの最後のHはVRでみてみたい!
  • 演技がとてもナチュラル
    オーバーな演技をする方も多い中、演技がとてもナチュラルで作品に入り込めました、