FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた9 中出しスペシャル
入院中でオナニー出来ない悩みを見舞いに来た叔母に相談したら手コキをOKしてくれた!さらに興奮した男子校生の要望はエスカレートしていき…。「旦那さんとお見舞いに来た叔母に…」「悩みのデカチンを叔母に見てもらい…」「事故に巻き込んだ負い目で…」「看護師の叔母が約束を守り…」可愛い甥っ子の為に中出しまで許す優しすぎる美叔母4名収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 有名女優に頼らないハイレベルな完成形
    このシリーズをほとんど見ましたが、今作品程早送りをせずに楽しめたものはありません。有名女優を1、2名使ってパパッと作った昨今のものと違い、出演女優さんが皆レベルが高く、演技も騎乗位も観る側のことを意識した作りとなっており、名も知らぬ女優さんそれぞれにキュンキュンしちゃいます。  中出し後の逆流も申し分なく、「中で出しちゃったけど大丈夫?」との甥の問いにも「う~ん、大丈夫・・・だよ。」と、危なげな展開もグッときます。シリーズ最高峰の逸品であると言えます。
  • 叔母と甥っ子
    このシリーズ全て観てます。 とにかく叔母の天使のような優しい気持ちでかわいい甥っ子のわがままを聞いてやるルーティンがいいです。 マンネリ化を気にせずシリーズ続けて欲しいです。
  • ナースの女優さん
    ナースの女優さんの名前がどうしてもわかりません。 調べる方法なないものでしょうか????
  • これは裏よりエロい映像(4人目)!
    パケの1人目は美人ではありませんが結構タイプ。尻肌は汚いですが・・・ 2・3人目もそこそこに美形です。 圧倒的な存在感は4人目の金子さちさん。 美しく形の良いヒップを器用に振り、デカいマラをしっかり咥え込み完璧に中出し。 範囲の狭く薄いモザからマン屁がブリブリと発生。 何回でも抜き続けることが出来るプレイです。 「肛罰仕置き人 山の手ハイツ人妻浣腸事件 金子さち」に出演されれいるようですが、あまり好きなテイストでは無いので見る気はしませんが・・
  • いいなあ~
    堀内秋美さんが出演しているという事で、レンタルしました。 入院中の甥っ子から性処理をせがまれ、一度は断るものの、事故に巻き込んだ負い目からか?優しく応じてあげるものの、ギンギンになっていく甥っ子のアレに、いつしか自分の性欲を満たすべく『ゴム無しH』までする様は、女性の豹変ぶりが大好物な自分にとって、正に『神な』展開でした。 出演している女優さんも全員『天使の様な優しい叔母さん』感が溢れており、非常に良かったです。 これからも、この路線で続けてほしいと思います。
  • ナースの女優名教えて下さい → 判明「金子さち 」さん!
    恐らくは「金子さち 」さん。ヤフーで何方かが調べてくれていました。 ただ出演作は少ない。
  • 私も、4人目のナース役の女優さんに、ググッと来ました。
    声や息遣い、仕草・表情が、男のエロ心をくすぐります。 一見、地味な感じも良いなぁ。 アップの髪型も良く似合っていて、 横顔が何とも言えずそそられる。 這いつくばっての正面からの口淫顔も舌使いと相まって、来ます。 私も、この女優さんのお名前が、激しく知りたい!! 他の出演作を、観たいです。 何方か、お教えください。
  • 名前
    出演女優:栞菜まなみ、望月ゆな、堀内秋美、金子さち 堀内秋美(ほりうちあけみ)を主目的に訪問。 皆さん良いけれど、お尻がヤケに画面を占領し過ぎるのはどうか、 もう少し工夫しても…と思った。
  • 教えてください!
    ナース役の女優さんの名前を是非教えてください 凄く気になる女優さんなので
  • 良かった
    私も金子さん目当てで買いました。アップの髪の看護師姿が素晴らしかった。フェラチオシーンといい、ボリュームある尻の騎乗位シーンといい、実に良かった。どうして売れなかったのかが、不思議です。他の人のコメントで金子さちさんの名前を知りすぐに検索しましたが、スカトロ作品が数作しかないとは、残念至極。名前なしの素人ものとかないですかね? もっと観たかった!