FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいづくし ふわふわ巨乳に包まれる幸福SEX
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。はちきれん胸の膨らみ。それでいてキュートな笑顔。この組み合わせは反則です!癒しとエロスを兼ね備えた姿に興奮しないはずがありません。騎乗位のブルンブルン揺れるおっぱいには感嘆の声が出てしまうほど。H・I・Jカップという片手じゃ足りない素敵なサイズ感に埋もれて癒されてしまいましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こんな霧島さくらが見たかった!
    なんかあっさりしすぎていて物足りないと思って止めていた霧島さくらが、これでもかと完璧美巨乳を見せつけるたおやかな美女に! 大慌てで予約リストに追加したが、他の作品だとだめなんだろうなあ…(笑) S-cuteマジックはすごい。 人は気取ると固くなるものだが、「良い気取り」は人を美しくする。 狂ったように画面のお乳を眼で貪った。 他の2人も普段より圧倒的に良くなってる。
  • 3人共、たわわなおっぱい
    ①みるく。巨乳垂れ具合丁度よいおっぱいで乳輪や乳首が透き通ったような肌色ピンク。乳を優しく揉み、乳首を舐め回しソファーにもたれかけクンニされ喘ぎ声が、響き渡ります。ベッド上へ移動して正常位。巨乳が腰を振ると同時に揺れていきます。この巨乳は綺麗でたまんないね!騎乗位にスイッチし巨乳が揺れ喘ぎ声が、益々デカくなる。最後におっぱいに射精。この女優は美しい女性です。次場面でかわいらしい下着で登場。相変わらずクンニされると喘ぎ声が響き渡りますね。立ちバックで凄い揺れる巨乳。騎乗位にスイッチし喘ぎ声がエロい!次場面パイズリフェラ。次はローション垂らして指オナを披露。②さくら。かわいい女優さくらです。巨乳で張りが良く乳輪や乳首がピンクで良い形のしたおっぱいを攻めていく。窓際でクンニされ喘ぎ声が色っぽい。ドス黒チンポをフェラしていくさくら。立ちバックになるとエロさが増します!次にベッド上で騎乗位し最後は巨乳に射精。次場面はハメ撮りエッチです。下着が黒色でスケベ度がUP!ドUPクンニでマンコがピンクでクリトリスぷっくり。 騎乗位にバックし正常位へスイッチし巨乳へ射精。あとはパイズリフェラです。 ③ここ。かわいらしい下着でエロさが増す。乳を出し乳首を舐められ息が漏れるような音が。この女優は乳輪がデカめですが色は人並みですね。パイパンで指マン好きそうな女です。ベッド上で正常位ゆっくり突いていきます。次バックに移し騎乗位へ。最後は正常位に戻りおっぱいに射精。次場面はソファーで絡み。お互いパジャマ姿でのエッチです。騎乗位しバックし胸あたりに射精。次場面パイズリフェラで最後は指オナでおしまい。 ①②がとても良かった。③は表情が豊かではなく残念でしたが笑顔は良い方。この作品はヌケます。どうぞ参考になれば購入してみてください。
  • キャストよし
    ほぼ9割がさくら目的だが、他のキャストのシーンも良かった。S-CUTEならではのイチャイチャ感が特有。これだけのキャストやチャプター数にしてはお手頃な価格かと。