FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 アナルで感じる清楚妻 りのさん30歳
今回初ごっくんに応募してきた素人妻はAVの世界とは縁の無さそうで上品な顔立ちをした‘りの’奥様。そんな清楚妻の本性は『超』がつく程のド変態でした。首絞めや嘔吐イラマで「滅茶苦茶にして下さい」と懇願!更に拘束されて玩具イカせではアナルにバイブを突っ込まれての三点責めで小便を漏らしながらイキ狂う!!もちろん願望でもあった大量精子もゴクゴク飲んでます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 「高梨りの」ですね。
    ハードにやってくれて個人的には、ヌケた。 高梨りのは、綺麗でエロくて、いい女優だと思う。
  • エロ可愛い・・りの君
    こんな可愛い顔した女が 臭そうな不特定多数の男達のペニスを 遠慮なくシャブリ精液までゴックンするのだから 興奮しない訳がない・・・ このシリーズの中でNO.1の内容だった それにしても可愛いね~りの君!
  • 本物の変態女による唾液飲み、精子飲みはエロ満載です。
    コスモス映像のこのシリーズは駄作も少なく、迫力あるシーンはもちろんですが、カット割りもそれぞれがよく練られています。 で、この作品ですが、こうしたシリーズの中でも群を抜いていました。 女優さんはまだよく知らない方でしたが、唾飲みや精液飲みはワンカットでシーンをとらえていて、どこかの嘘っぽい疑似精子飲みの作品とは明らかに一線を画しています。 女優さんとはいいながら、もやは演技ではなく、本物の変態女として登場していることが、例えば、男優さんたちの足の指舐めひとつを見てももよくわかります。他の女優さんであれば、適当に指に舌を絡ませて終わりですが、この女優さんの場合は喉の奥いっぱいまで親指を含め何本も咥え込んで、おいしそうに指の汁まで吸い尽くします。 精液飲みについては言うまでもなく、最後、グラスに溜め込んで一気にごっくんするまで息をつかせない迫力いっぱいのシーンが続きます。 かなりの美人であることにくわえて、その上品さとど変態女のギャップがすさまじいです。またシーンの最中に交わす進行役の男性との短いいやりとりは、調教のようでもあり、変態女のリアルさをうまく引き出しています。
  • なかなかのハードっぷり
    美人ですね。上着を脱いだ二の腕のむっちり感、期待させられます。綺麗でかわいらしいおっぱい、いきなり乳首をぎゅうぎゅうに攻めるところが良い!イラマも期待通りバッチリです。相当のハードプレイヤーです。 路地裏フェラ、イラマもバッチリですね。なかなかの本気度で見応えありました。 お約束の廊下全裸、モザイクが恨めしい。 嬉々とした表情で男のアナル舐め、Gj!です。ここでもつぎつぎイラマ、特に髪を掴んだハードピストンは良いですね。涎でてかてかに光る白いボディがエロいです。
  • 素人人妻感が良く出ている
    素人人妻の雰囲気が良く出ています。実際はプロでしょうが、それを忘れさせてくれます。 ただし、プレイは割と淡白です。
  • 全てがエロい
    最初のキスからエロい 表情からオーラ出てるし、キスもエロい 色んな作品に出て欲しい 久々に満足できる作品でしたね! おすすめです!!
  • 淫乱妻の性欲
    とにかくドスケベで演技無しのプレイの内容で久し振りに興奮しました。シリーズ化して欲しい! 人妻の自宅で50人の男達にぶっかけや中出ししまくりの乱交で、しかも旦那さんの帰宅寸前までやりまくりで、帰宅後に男達30人にラブホでsexしては、旦那さんが帰りが遅い奥さんに電話してぶっかけや 常に周りには男達数人にアナル使いまくりで しかも中出ししまくりのまま、旦那さんや子供の会話してる作品観たいですね。ちなみに他の作品ありますでしょうか?
  • この作品買ってラッキーでした?
    この女性お初の方でした、パッケージの顔だけで決めたのですが 凄く淫乱な方で最高でしたよ(∩´∀`)∩ キモ男達の唾を飲み、スパンキングを求め、イラマチオで嗚咽き、男優さん達のおもちゃ責め、手マン、鬼ピスで 一体何度イッた事か・・・汗だくFUCKで ザーメンを飲まされた後の爽快な表情も可愛かったです((ノェ`*)っ))
  • 可愛い女性のイラマが見たいなら
    高梨りのさんですね。すごく可愛らしい方ですが、どMとして、豊彦で2作品(西尾)、ジュエルで3作品(奥村)は多名義でえぐい良作あり、本作もイラマシーンの良い感じが秀逸です。 他人棒シリーズにドはまりの女優さんだと思います。 奥さんっぽいのも似合う素敵などエムさんです。 元ソフトボール選手、元看護師らしいです、、、、(他作品の情報よりですが、、、、)
  • 高梨りのさん
    改めて見たけど高梨りのさん、やっぱり素晴らしい女優さんです こういう女優さんの事を本当に「エロい」と言うのだと思います 眼鏡をかけたオタク系秘書、コスレイヤー、女教師等 いろんな役どころをやっていますが本当にどれも素晴らしい演技力で 普段はスキップしてしまうような序章でも引き込まれてしまいます 時に男優がヌルかったり演出が微妙な作品もありましたが 彼女の妖艶なマゾヒズムだけで成り立ってしまいます でもやっぱり、本作品のように背徳感のある人妻設定が一番違和感なくフィットしています