FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エル女王様のM男調教 佐藤エル
超高級SMクラブ BLACK MARIA 高身長でスリムボディ。女神の美しさと悪魔の技術を持つエルが導くM男の究極エクスタシー!!スラリと伸びたしなやかな脚、細いウエスト痴女プレイと激痛プレイを巧みに使いわけるエロスの天才、M男は彼女のことを「麗しき毒蛇」と呼ぶ!!エル様。本日はご調教よろしくお願いします…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とても良いです
    めちゃきれいです、世界で一番良い映画です、もっと欲しいです、宜しくお願い致します
  • 長身のエル様
    ドSで責めるときもあるが、責められたらMな一面も見せるとこも良い。
  • 完璧な女王様にはなれない佐藤エル
    SMクラブの女王様に扮した刺青女,佐藤エル。 �身長ながらスレンダーなので,さほど迫力の肉体には感じないけど, 痴女ぶりは,お見事です。 M男を見下し,チ○ポをフル勃起させる性的魅力, ややスローながら,手コキ,舐めフェラ,そして,アナルプレイ。 さらに,男の潮噴きまで演出。 でも,オ○ンコすると,イク,イク,感じて,喘ぐ姿は,やはり,M女だね。 チ○ポに支配されちゃっています。 完璧な女王様にはなれない佐藤エルでした。