FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】大人気AV女優‘松本いちか’と同棲して1年経過…ちょっぴりマンネリ…勇気を振り絞って性癖を晒して見たら 「嫌いになるはずないじゃん!世界で一番好きなんだから」痴女プレイもコスプレも追撃ピストンも許してくれるハートビートが鳴り止まない激甘同棲生活2
同棲して1年!愛着のあった部屋は取り壊し…少し広い部屋に引っ越しました。マンネリ解消したくて性癖を曝け出したら「嫌いになるはずないじゃん。世界で一番好きなんだからーー!」出演作品でやってた【痴女プレイ・コスプレ】もノリノリでやってくれて過去最高にギンギン勃起!サプライズで追撃ピストンしたら流石にちょっぴり怒られちゃった!不安な気持ちにさせてゴメン!やっぱり笑顔のいっちゃんが一番好きだーーー!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 36(7件のコメント)
  • 弄ばれるチ〇ポ、ちっぱいパイズリは必見です
    発売ラッシュが続く超売れっ子の松本いちか。 どれ買うか迷ったけど前作の続きで「同棲生活2」にして正解だった。 前作で背景が雑でしょぼいと不満のレビューしましたが、続編は引っ越して部屋が綺麗になってるしwwwww。 1年後に女優として成功したという解りやすい設定変更はお見事です。 いちかの顔って男受けするというか魔性?引き込まれる。髪を振り乱したエロさと小悪魔みたいな誘惑に骨抜きにされました。 この作品は脚本も演出もしっかりしていて、演者も期待通りの良い仕事をしてると思う。 コアラのぬいぐるみでしっかりアピールするあたりは監督の余裕でしようか? 稲場るかのビデオに激怒する最後の説教タイムとか最高でした。 同業者だからビデオは許すけど風俗だけはダメとか言われたらもう泣けちゃうわ。 続編3があれば、巨乳女優との浮気がバレての修羅場とか見てみたいですね。
  • 読みにくい…等の…クレーム…は…受け付けません…。
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数3(UHQ、16998MB) 画質・・・綺麗 色合い・・本編1のみ肌の茶強め、2以降は自然 サイズ・・でかめ …きこえますか…きこえますか…買うかを迷っている方… 私はチクニーを…こよなく愛する者です…今あなたの…心に…直接…呼びかけています 私は今…乳首…が痛い…です…いちかの乳首責めによるものです… 松本いちかに乳首を…蹂躙…されたい方は… 今すぐこの作品を…カートに…ぶちこんで… 本当は…レビュー…を書くの…少し…お休みしようと思って…いた…のですが… 書きたく…なって…しまいました…今…朝の5時です… 「良かった」だけでも伝えたいぐらい…本編1…乳首責めが…素晴らしかったのです…。 本編2は…コスプレですが…おじさんにはなんの…コスプレかは…わかりません… でも…私の結婚…相手…への条件は…仕事・炊事・洗濯は…私が…フル稼働でやるので… コスプレが好きな…娘…色んなコスプレ…してくれる娘が…いいなって…それだけです… だから…松本いちかが…コスプレを楽しんでいる姿を見れた…それだけでいいのです…。 私は乳首責めの尺が長い作品ならなんでもいい、わけではなくて この作品は松本いちかが本当に凄い とくに、男から母乳を出させるかのごとく、 彼女が手で男の乳周りの肉をギュッと絞り上げ、乳首に吸い付いてきます ここまでして乳首を吸ってくれる天使が、いまだかつていただろうか 私はもう天にも昇る気持ちでした なのに…なのに彼女!!すぐやめちゃうんです!! あのイタズラな笑顔で「おしまい」って。
  • イチャラブの最高峰
    この人のVRを買ったのは2作目です。 普段は小悪魔的キャラがおおいそうですが、今作はデレ多めでそちらもまたよかったです。 ちっぱいがタマラナイ
  • かわいいが溢れてる
    いちかさんのかわいいが十二分に味わえます。 特に前半の対面は何杯でもいけます。 いちかさんの魅力が詰まりすぎて溢れてます。
  • やっぱり
    いちかちゃんがかわいくないことなんてないんだと確信させられた
  • 間違いない逸品
    oculusにてHQ視聴 画質は普通かな。 まず最初に、 同棲1年程度でマンネリとか距離を置こうとかこの男はバカなのか。 そんなんで序盤彼女を無視し続けてアホなのか・・・という始まり。 chapter1 性癖を聞いた彼女から乳首中心に責められ極上フェラにて口射。 発射後潮を吹かせようとするいちかちゃんが可愛い。 chapter2 貴重なコスプレ。 元ネタ知らないので似てる似てないは分かりませんが超可愛い。 手コキ発射後、今回も潮を吹かせようと頑張るw chapter3 オナニーからのH。 バック→騎乗位→正常位 相変わらず同じ体位でもいろいろ楽しませてくれます。 特にいちかちゃんの騎乗位は上手いと思うし好き。 今回残念ながら短めだが、乳首舐めながらの激し目な騎乗位は特に良い。 惜しい点としては、 ・座位が無かった ・chapter2で片目のせいか、視線が少し右にズレていた感じ? ・ゴリゴリ足のこの男優苦手(個人的に) いちかちゃんは通常の何気ない会話とかが演技っぽくなく、素に近い感じなのでいつも楽しく見られます。 今回もストレスフリーの演技力で楽しい作品でした。 間違えて(購入済みだが)前作を見ずに本作品を見てしまったが十分楽しめましたね。 エンディングでは稲葉るかさんで奇麗にオチもついて、非常に面白い作品でした。
  • コスプレシーンで減点でもこれは伸びしろ
    激甘同棲生活は前作も所有 松本いちかさんのVR作品は以前よりかなりの本数を買い続けています 売れっ子ですがコスプレ作品って少ないんですよね とても貴重なのであまり批判はしたくないんですがどうか聞いてください リゼロのレムのコスプレなわけですがまず髪の分け目が逆です気になります 次にグレーのニーソはナシですそれほどの大きな出費になるような物ではないのであからさまな妥協をしないでほしいです そしてリゼロのレムは巨乳キャラですので胸がブカブカです 人気キャラなのはわかりますが素材の良さに頼り過ぎてる感が否めません どんなコスプレが松本いちかさんに合うかですが貧乳〇リなキャラでいくべきです 人気の高いこのすばのめぐみんや最新で言えば無職転生のロキシーのような貧乳〇リなキャラでコスプレ感の強い衣装が良いのではないでしょうか 学園ものや日常もののコスプレでは衣装が地味に感じてしまいますしね あとコスプレでのプレイですが衣装を脱がないのはとても良いですがまさか手コキとはね スカートの中のニーソと太ももの境目や下着を堪能したかったって人が多いのではないでしょうか そういうシーンが全くと言っていいほどなかったことにはガッカリです 下着も色や形状が似ているものでかまいませんので元キャラらしい下着に寄せたほうが安定感があると思います 妥協できるのはシンプルな綿下着まで 全く違う形状の下着はハイリスクのローリターンのギャンブルです ごく一部の女優さんのようにキャラを完全に把握してたり小物まで完成度高いものなんて望んでるわけではないんです 些細なガッカリが多かっただけなんです それ含めても良作なんですが些細なガッカリが積み重ならなければ神作品として崇めたでしょう 人気作なので次作もあるでしょうからどうか改善お願いします