この動画の商品情報

セール中 【VR】香苗レノン 美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 VR スレンダーくびれ眼鏡美女と中出しSEX!!
ちょっとマニアックな趣味のある男とスレンダーでくびれが素敵な香苗レノンとのセックス。二人はセフレ。男は「からだがより美しく見える」という理由でレノンに競泳水着とパンストの着用を要求。さらに眼鏡もお願いし、眼鏡に競泳水着にパンストというとんでもなく変態チックな姿に。あまりの完成度の高さに感動する男を尻目に、なんだかとんでもない格好をさせられ「変じゃない?と」戸惑うレノン。そんな感情はさておき、二人はいつも通り性欲にまかせた無責任で奔放なセックスに突入する… ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 究極
    女優さん シチュエーション 距離感 どれをとっても究極の満足度 このタイトル(サンプル画像)に惹かれた人なら必ず?満足するハズ …多分 同タイトルの通常作品はいまいちピンとこなかったけど VRの良さを活かした傑作だと思います
  • 企画は最高、しかし色々惜しい
    2k円ゴーグル+4inchスマホで視聴。 いわゆる小人化というのか、 女優さんや電マや男優の手のサイズ感はリアリティはない。 そのせいか被写体の面積あたりの画素数が少なく、 画質が悪いわけじゃないけど描写が粗いという印象。 目の前に迫る身体の迫力というのは感じずらい。 一方でキスでは寄り過ぎなのか?私の環境なのか?立体視が破綻するくらいアップ。 という残念感はあるものの、 パンストに競泳水着は美しくその凹凸や質感も素敵に映像化。 こんな変態コスの美白美肌スレンダー極上美人とイヤラシイ事をする非現実を仮想現実で体験という、 VRならではの楽しさがここにあるように思う。 私は香苗レノンさん(色白スレンダー微乳)の大ファンかつ競泳水着とパンストも大好きであることから基礎点★5.0。 プレイ内容が主観物の多くに倣い単調。 真骨頂であるはずの艶かしい腰の動きやヒクツキは正面からの映像ばかりで今ひとつわかりずらい★-0.5。 フェラが遠いのばかり&モザイクでかい★-0.5。(遠いのもいいんだけど、少しだけアップも欲しかった) フェラ時の姿勢が単調で女優さんの身体が全然楽しめない★-0.5。 中出しは良し悪しで射精タイミングがわかりずらく気持ちよさが伝わらない★-0.5。 直前で抜くか半外半中とかのがいいかも。 お掃除フェラがない★-0.5。 モデル+コス★+1.0。 結論:企画は最高、しかし色々惜しい。 できれば同じモデル・同じコスでもう一度作ってみてはいただけないだろうか。 コスモス映像・監督長瀬ハワイ・品番1rhawa134rをVRで!みたいのが理想。 現状のVR再生環境を思えば、 10s送り10s戻しでバラエティに富んだ抜きどころに飛べるよう作ってもらえると、 実用性が上がって嬉しい…のはこの作品だけではないが期待を込めて末筆記載。