FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたのにど田舎はやる事がなくて汗だくでエンドレス無制限SEXしまくった 八木奈々
もの心ついた時から僕と奈々はいつも一緒。幼なじみってやつだ。でも僕はそれ以上の感情を持っていた。今日こそ伝える…。「奈々が好きだ!」…そうしてようやく手に入れたはじめてにして最高の彼女。あんなとこやこんなとこにデートに行きたい!…なんて思ってもここはコンビニもゲームセンターも無いド田舎…。そんな僕たちの娯楽といったらSEXしか無かった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 60(10件のコメント)
  • ど田舎のラブラブカップルのお話。
    ガリガリ君を食べる奈々ちゃんのショット(ちょっとH)からお話は始まります。 幼馴染のユズル君が来訪。以前から奈々ちゃんの事が大好きなのだけれど、関係が壊れるのを恐れて告白を躊躇していたのですが、勇気を出して告白。 1 実は彼女も彼が好きだった事を告白して、無事カップルが成立。何と当日に「見た目と違って性欲が強すぎ(by奈々ちゃん)」な彼はキスとSEXを一気にします。しかも、SEXは彼女の激しいフェラで一発抜いた直後に…。「私の始めて…感謝しろよ」と、胸キュンの一言まで頂いてしまいます。裸の二人は2ショット写真を撮り、甘い雰囲気を残しつつこの日は終了。 2 更に数日後、今度はユズル君宅で。何と今度はセクシーコスプレを奈々ちゃんに着せてしまいます。嫌がる彼女に、「それじゃいいよ、他の人のコスプレAV で抜くから…」と、自分勝手な捨て台詞まで吐いて、何を考えているんでしょう、ユズル君。しかし奈々ちゃんもタダでは済ませません。「私がいいって言うまで、イッちゃ駄目だよ」と、痴女みたいに彼を責め立てます。結局この日は激しいフェラや、手首が複雑に動く手コキなどを挟んで合計三連発。 3 部活動をサボって部室にしけ込んだ二人。「暑い」と、体操着+ブルマの姿になった奈々ちゃんの汗まみれの姿に発情したユズル君は、「俺、もう我慢出来ないよ」とチ◯ポをお尻に擦り付けてHを懇願。お願いに負けた奈々ちゃんは、結局フェラ+立ちバックで二発。 4 「お母さんの帰りが遅くなるから、ウチに来られる?」という奈々ちゃんのお誘いに、いそいそと出かけるユズル君。まずはフェラで一発抜いたら、お母さんが予定外の帰宅。慌てて服を着て勉強してるフリをした二人に、お母さんは「ねえねえ、あなた達付き合ってるの?」という質問を投げかけます。「そんな訳ないでしょ!」とお母さんを追い出す奈々ちゃんでした。ちょっと気まずい雰囲気になったのに気づかず、ヤりたがるユズル君。結局奈々ちゃんも誘惑に負けて、二人とも全裸になって本格的におっぱじめます。結局何と三連発。 ヤる以外にやる事のないど田舎の夏、サルのようにヤりまくった(合計11射精)二人でした。汗は殆どが霧吹きやオイルなどで付けた疑似汗でしたが、暖色系に振った映像と共に湿度感が上手く演出されており、また要所要所で髪の毛が首筋に張り付いたりして、エロい雰囲気を醸し出していました。
  • 彼氏ができちゃった?
    今回の作品でも、奈々ちゃんは男心をくすぐる幾つかのキュートなセリフを 聞かせてくれます。 この作品は、恐らく誰もがその昔、青春というキーワードが似つかわしい時に経験したで あろう甘酸っぱい、もしくは苦い記憶を蘇らせてくれます。 お互い裸である事なんて全く意識下にない年に出会った女の子… いつしかその子が可愛く成長して… この子とキスしたらどんな味がするんだろう、唇は柔らかいのかな? さらに、その子の裸が気になり始め、胸に触ってみたい、触られたらどんな表情を するんだろう、どんな声を出すのかな? さらに、その子のあそこはどんな形なの、色は、匂いは、舐めてみたらどんな味が するんだろう… この子にあそこを咥えてもらったら気持ち良いんだろうなあ~ などと淡い妄想を抱き、人によっては幸運にも現実のものとして実現出来た人もいる だろうし、妄想だけで終わってしまった人もいるでしょう… この作品は、そんな蒼い季節に抱いた夢を具現化してくれています。 奈々ちゃんが撮影に挑む前に、そんな男の御伽噺を想像したか否か… 3月20日の彼女のツイートで早朝のロケバスから呟いてくれていますが… この時の表情では伺う事が出来ません。 それこそがAV女優、八木奈々の魅力であり真髄なんだなあ~ って改めて奈々ちゃんの偉大さに奈々愛が深まる作品です。
  • エロい表情でカワイイ八木奈々
    田舎でやることがない? やることあるだろう? セックス(笑) 八木奈々のエロいカラダがエロをそそられるよね。スレンダーでエロスを魅せる八木奈々の落ち着いた演技も高評価。 フェラチオ回数が多い分、肉棒好きな八木奈々のスケベ度は高い。 勃起MAX100%でしょう。
  • 圧倒的、八木奈々ちゃん
    八木奈々ちゃんのかわいさが圧倒的でした。 制服姿、変なコス、ブルマ、全裸どれもかわいくて、 眼力の強さもちょうどよくて、かわいくて、最高でした。 こんな可愛い子がいたらみんな好きになると思います。
  • 奈々ちゃんの女子高生可愛い過ぎです。演技もフェラも上達しています
    男優は初共演の結城結弦 奈々と結弦は高校の同級生で幼馴染。 結弦にいつも勉強教えてもらっている。 結弦は奈々に告白。 数日後、奈々は本気なの?私も好きだよ。と言う。結弦、奈々にキスを迫ると奈々の母が入って来る。母がいなくなると結弦が奈々にキス。奈々「彼氏出来ちゃった。」この発言可愛すぎる。 結弦はキスから押し倒す。奈々少々拒むが、結弦は奈々を褒めながら服と下着をずらす。結弦のクンニからの指入れ。奈々感じる。結弦はフェラを要求。奈々躊躇せずディープフェラ口内発射。 結弦まだしたいと要求。 正常位、座位、正常位に戻り、奈々ビクビクと逝く。正常位でディープキスしながらフィニッシュ。 結弦童貞という設定だと手慣れ過ぎ。 結弦もう一度しようと奈々のスカートを脱がし、バックで入れようとする。 奈々 絶対中に出さないこと約束し生挿入。バック、正常位。 奈々のお腹にフィニッシュ 奈々 結弦見た目と違って精力強すぎ。 奈々記念に写メ撮ろう。 結弦、ネットで購入コスプレを奈々に依頼、奈々渋々承諾。奈々が乳首責めからフェラ。結弦逝きそうになり、奈々に嗜められる。結弦ゴムして奈々が挿入。座位からバック。奈々も感じてビクビク。 奈々のお尻に射精。奈々お掃除フェラ。 結弦勃起していてそのまま奈々フェラ続ける、結弦腰を振り軽いイマラチオ、奈々のバストに発射。奈々ゴムつけて 正常位で挿入、結弦奈々に好きと言わせ続け最後は顔射。 2人で体育の授業をさぼり部室。 奈々がジャージを脱ぎブルマスタイルになると結弦襲いかかる。奈々口でしてあげる、口内発射。結弦まだ足りずバックで挿入、ここで終了。 奈々からお母さんは遅くなるから家に来ない?とお誘い。ディープキスからフェラ、口内発射。急に奈々の母突然帰宅。母、2人か付き合ってるの?と奈々に尋ねる。奈々否定。 母が部屋から出るとディープキスから手マンで潮吹き。イマラチオから奈々から騎乗位挿入。ビクビク。正常位。お腹に射精。直ぐに正常位で挿入。バック、奈々ビクビクで抜ける。寝バック、騎乗位、立ちバック、バックでヒップに射精。直ぐに正常位、奈々ビクビク、足上げ正常位。奈々ビクビク。奈々の胸に射精。 結弦、朝奈々を迎えに来る 奈々の母「バレバレだからね」 奈々ちゃんがバコバコナイトでイマラチオは好きと言ってましたが、ハードでないですがイマラチオいいです。
  • フ〇ラ顔の目線にやられました。
    基本はJK物ですが、一番の注目は彼女の舐め顔、とにかくHで魅惑的です。 ストーリーはJKの奈々さんが幼馴染の同級生をリードする形で進みます。 小道具等色々含めて夏の雰囲気が良く出ている作品でもあります。(実際には3月ごろの撮影?) それと特徴的なのは口内発射、イラマシーンが豊富にある事。プラスNS外だしシーンもあります。時間は2時間と比較的短めですが非常に内容が濃く、凝縮された作品です。 内容は、 1, 自宅で母親が出掛けたすきに同級生との初H。挿入前に口内発射。その後挿入。ちゃんとコンちゃんも持ってきてました。コンちゃん内発射。若いので引き続きNSからの腹上発射。 2, 同級生の家でバニー風コスプレからのフェラ。目線がすごくHです。引き続き挿入。尻上発射。入念なお掃除・イラマから今度は胸上発射。ここからまた挿入。とにかく若い。ここから顔射、さすがに勢いは少し弱まってますが・・・。 3,学校の部室でブルマー姿で。またもや口内発射。その後またもバックから。 4,自宅で、フェラからの口内発射。更に親の目を盗んで、NS、,外だし。1回では物足りず3連続挿入。腹射、尻射、胸射の出しすぎ三連発。これだけ激しいとさすがお母さんにバレると思います。全部出し切り、ALLOUT。お母さんが本当に理解がある人で良かったと思います。
  • 若い激しさ
    今回の設定は、幼なじみで実は両想いだった高校生が、田舎過ぎてやることがないのでセックスするという話です。 彼氏は童貞の高校生ということなので、あまりむちゃくちゃなことはしませんが、ちょっと八木奈々さんの扱いが荒いのでイラッとします。 最初にチュッとキスをしたあと「彼氏できちゃった」と言って初々しく微笑んだ奈々さん。その奈々さんを性欲むき出しでキスして押し倒した童貞ユズル。そのユズルの顔を見る奈々さんの表情が、なんとも言えない表情をしていたので、奈々さんは経験済みのようだったから、最初は奈々さんリードでもよかったのかなって思いました。 そのあと性欲オバケユズルの独壇場にしたほうがよかったような気がします。 今回も八木奈々さんはイキまくってます。 見つめ合ってキスをして、ちょっと微笑んでまたキスして、エッチして手を握って、そんな愛のある作品が八木奈々さんには一番似合ってます。
  • 1人の人とが続いている
    発売の順番がこれが最初でも良かったかなぁと思いました。 1人の人と深く繋がる作品が続いているので、今回を観て、叔父さん、先生、上司、旦那さんと見返して観たいと思います。
  • 終始イチャラブなのがいい!
    もともと相思相愛だったんだね。冒頭で告白してから、ずーとイチャラブが続きます。別に田舎でなくても、相手が奈々ちゃんだったら、エンドレスになっちゃうと思うんだけど...。親にはうまく隠しているつもりでも、実はバレバレだったラストシーンもハッピーでよかったです。
  • 高校生カップルのエッチな物語
    結城弓弦さんと八木奈々ちゃんが高校生を演じ、告白して合意をもらった直後から猿のようにエッチをします。 終始エッチをする二人ですが、色々なシチュエーションの中でのエッチのため、飽きることがなく、最後まで一気見してしまいました。 やっぱり奈々ちゃんの顔、声、スタイル、全てバランスが取れていていいですね。